※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛っていきなりきますか?それともジワジワきますか?

陣痛っていきなりきますか?
それともジワジワきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなりきましたが、痛みはジワジワです。

えんだ

生理痛が徐々に増していく感じでした!

deleted user

ジワジワきました!!

いーいー

私は2人目のときはいきなりきて病院に行ったら8センチ開いてました。
元々1人目のときから切迫で年子と言うこともあり開きが早かったみたいです。
そうそう。1人目のときからいきなり陣痛はあまり無いかなと思います。

みや

ジワジワきました。
ずっとお腹に痛み?はり?みたいな感じが続いて陣痛に繋がりました!

るる

ジワジワ来ました。

ちょっとお腹に違和感があり、胎動で痛いのか?と思いました。
そしたらその微妙な痛みが何分かおきに来て、痛みが増したので陣痛だと分かりました!

zuzu

寝ようとしている時に
ジワジワきました😁

deleted user

急にきました。

痛ぁぁぁい!っていう張りが突然きて、その痛みから7-8分おきに痛みがきて30分しないうちに5分おきになりました。

えす

痛みはジワジワきました!

はじめてのママリ🔰

最初はあーお腹痛いなーって
普通の腹痛って感じです!
全然余裕じゃーんって思ってたら
ジワジワやばいのきます(笑)

はる

あれ、お腹痛いなー位からじわじわ痛くなりました。
破水が先に来てしまえば後で痛みが来るので構えられますが、破水があとだと陣痛なのかわからないです(笑)

はじめてのママリ

私はじわじわと来ました!
朝起きておしるしがあり、数時間後に生理痛のような軽い痛みを感じて、さらにその数時間後に徐々に痛みが増してきたので間隔を測ってみたら一定間隔で、陣痛が始まりました!