※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

平日19時とかに帰ってくる旦那さんが羨ましすぎるお風呂入れてもらうと…

平日19時とかに帰ってくる旦那さんが羨ましすぎる
お風呂入れてもらうとか、みんなで一緒にごはんとか
寝かしつけしてもらうとか

夢の話だなぁ

定時であがることなんて今まで一度もない
早くて22時

お仕事頑張ってくれてるのは有難いけど、給料めちゃくちゃ良いわけじゃないし、

ワンオペ辛い

友達とか寝かしつけはパパだよとか言われると、羨ましいが止まらない

なんでこんなに遅いの

1ヶ月だけ、いや、1週間だけ19時帰宅のパパになってほしい

娘が大変って訳でもないけど、ワンオペってこんなに辛いんだ

公務員の旦那がよかった

コメント

sora

うちもです😓
基本22時ごろで
一緒にご飯食べたりーなんてできません😣
給料も安いし(笑)

妊娠9ヶ月なのでお風呂も入れるのめっちゃしんどい...と思うけど
入院するまで私1人...羨ましいですよね

  • ピーチ

    ピーチ

    同じですね😭
    給料良ければストレス発散で贅沢したいのに…

    妊娠されてるなら尚更ですね💦
    ワンオペ本当辛いですよね!

    • 6月5日
元気っ子♡

農家なので、昼も夜も一緒です。

無い物ねだりでたまにはどっか行ってくれと思います。
みんなでご飯は食べれますが、子供はママとお風呂がいい。寝るのもママがいいとほぼワンオペみたいなもんです。
なので、稼いできてくれる旦那さんが羨ましいです。農家は半端なく収入が少なく生活保護の方がマシなぐらいです。がっつり働いて、ほぼワンオペで、低賃金。やってやれません。

  • ピーチ

    ピーチ

    ずっと一緒ってのも嫌ですよね💦
    早く帰って来てくれても手伝ったり、子供がパパのところ行ってくれないと結局おなじですね😭
    お金があれば我慢できるのに…って思いますね💦

    • 6月5日
マミー

うちもですよ〜💦毎日ワンオペです(´・_・`)子供たちは本当に可愛いけど、しんどい時もたくさんありますよね💦

  • ピーチ

    ピーチ

    同じなんですねー💦
    子供可愛いけど、イヤイヤ期だし公園で2.3時間毎日はキツイです😭
    ワンオペ辛いですねー💦

    • 6月5日
deleted user

いても何もしない旦那、ここにいますよ!🤣🤣
いるのに、全部自分でやるストレス、半端ないです!

  • ピーチ

    ピーチ

    そっちの方が嫌かもです笑
    休みなのになにもしないとどっか行けと思います💦
    早くても何もしないならお金稼いで来てほしいですね!
    本当お金稼いできてーってめちゃくちゃおもいます😭

    • 6月5日
c

育児に非協力的な旦那なら
早く帰ってこられても
邪魔なだけですが😂
私の旦那は有難い事に
育児に協力的なので
早く帰ってくるときは
本当に助かってます💦
最近は激務続きで11時帰宅
4時出勤とかだったので
もちママさんが思うように
同じく辛かったです😭
今後もちママさんの旦那さんが
早く帰宅できるときが
来ますように🙏🙏

  • ピーチ

    ピーチ

    何もしない旦那は邪魔でしかないですよね!
    うちはやってるんだかなんだかわからないので、たまにいてもイラつくだけですけど💦
    4時出社は激務ですね😭
    旦那様頑張ってますね!
    いつまで忙しい。って言ってくれればそれまで頑張るけどなあ…
    いつか早く帰宅になりますように!!
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
マリリ

うちも夕方〜朝仕事なので
ワンオペです😰
私も子どもが1歳なるまでは
帰りが遅くてもいいから
朝〜夕の勤務時間に憧れてました!

  • ピーチ

    ピーチ

    夕方から朝って大変ですね😭
    朝夕早めに帰宅憧れるー💦

    • 6月5日
ママリ

うちは大体20時過ぎに帰ってくることが多いですが、19時に帰ってきたとしても、ご飯は18時に娘と私で先に済ませちゃってるし、お風呂も寝かしつけも夫がやったことはいまだにありません(笑)

夫が家にいるのにワンオペだと腹立つので、お仕事で家にいなくてワンオペの方がうらやましかったり😅

きっともちママさんの旦那さんは早く帰れれば育児に参加してくれるタイプなんでしょうね😊少しでも早く帰れる日がきますように!

  • ピーチ

    ピーチ

    うちもごはんは18時なので食べちゃってますね💦

    何もしなくて家に居られるの腹立ちますよね!!

    お風呂寝かしつけ休みの日でもやらない旦那です笑
    平日に全くしないので娘がママとって言うので…
    最初から平日帰って来るんだったら娘もパパと寝るの慣れてたのかなーっていう理想ですね😭

    大変なんだぞ!って見せつけたいだけなのかもです!

    • 6月5日
まかぷぅ

共働きで二人とも6時には家に帰ってきますが旦那は帰って速攻ゲーム部屋にこもりオンラインのガンゲーム!夜中まで大声で罵声を上げてるのでほんとにイライラ…まだ帰ってこない方が楽です。寝かしつけもお風呂も何もやってくれないのに子供が泣き止まないと一丁前に怒るし、お前の大声で汚い言葉を寝る前で聞かされてるこっちの身になれと毎日イライラです。

  • ピーチ

    ピーチ

    早く帰宅でもなにもしてくれないならいない方がマシですよね!
    うちも休みの日たまにいなくなれって思います💦
    汚い言葉はお子様にも影響しそうで嫌ですね😭

    • 6月5日
なあ

うちも
朝は8時に行く感じでゆっくりですが
22時頃帰宅です😵💦
家族そろってご飯は週一です💔
子供も寝顔だけーや
朝幼稚園、学校行く前に顔みる程度です😭
早く帰ってくる家庭
いいなーって思います❗️

土日は仕事だから一人だし
出かけても家族連ればかりだし
( ´Д`)って顔になってます😅

でも平日の休みの日はほとんど
家事育児してくれるので
その日をたのしみにして
すごしてます🎵


家事育児する夫だからこそ
早く帰ってきてほしいなー
土日休みの家庭いいなーって
思っちゃいます😭

  • ピーチ

    ピーチ

    うちは6時半に出て行くので朝会いません💦
    早めに起きればいいのにって感じなんですが、寝てたいので笑

    ドラマのような、朝8時の夜19時帰宅憧れます✨

    土日家族連れだとなんだか嫌ですよね💦

    でも休みの日家事育児してくれるなんて素晴らしい旦那様✨
    うちは娘がママママなので休みの日でも意味ないかもです😭

    家事育児舐めてると思うのでお前がやれ!って言いたいだけなのかもです笑

    • 6月5日