※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

一年前にもらった結婚祝いのお返しをしていなかったことに気づき、今更ながら連絡してお返しした方がいいと思っています。

さっきふと考えてたら、
一年前に結婚祝いとしてグラスをくれた子に
お返しをしていなかったことを思い出しました😭
本当に最低な自分😭😭😭
なんですぐに返さなかったんだ、今までなにをしてたんだと考えても返していない事実は変わりません😭

今更かよ!!!って思われちゃうかもしれないですけど、今、連絡してお返しした方がいいですよね💦💦

コメント

ちっちん

私なら返します~!!

それかまず会う予定作ります✳
その時に持っていきます!

  • まま

    まま

    そうですよね😭
    このまま返さないなんて人としてダメですもんね!!連絡してみようと思います!!

    • 6月4日
りんご

私も前の回答者さんと同じように返しますねー!

遅くなって本当にごめん!!
って平謝りしますね😅

言い訳にはなりませんが、お祝いってバタバタしてる中で、色々な方に頂くので、つい‥って事があって怖いですよね😣💦

  • まま

    まま

    そうなんですよね💦
    あたしも色々な方からもらい、リストアップして、この人にはこれを返そうかなとか色々考えてたらいつのまにか抜けてしまっていたみたいで💦💦

    早速連絡してみようと思います!!

    • 6月4日
おってい

私も皆さんと同じで返します😆
わかりますー!私も遅れて返した方いましたもん!!
平謝りしてお返しプラスお菓子などつけます♡

  • まま

    まま

    同じ方がいてよかった😭😭
    平謝りして返そうとおもいます!!

    • 6月5日