※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

3歳の親子遠足について、お弁当の作り方やおかずのアイデアを教えてください。

3歳です。今度親子遠足があります!
みなさんお弁当何作りましたか?😂
お弁当はお重みたいな取り分け式のやつにしましたか?それとも一人一人のお弁当作りましたか?
おかずもなにつくったらいいのか😱教えてください!

コメント

もちもち

明日遠足ですが、一人一人のお弁当箱で用意します(^ ^)
ほうれん草入り卵焼き、ミニハンバーグ、ひじきの煮物、さつまいもバター焼き、ごぼうと人参きんぴら、あとおにぎりとゼリーです♡

• りい♡

りい♡

めっちゃ参考きになりました!ありがとうございます❗😊❤️

• 6月4日
さんぴん茶

うちはお重タイプです。一人一人お弁当箱の方もいますのでどっちでも大丈夫だと思います😊
下の子がまだ小さいので揚げ物は冷食に頼りました。あとはうずらの卵にコーンを差してヒヨコにしたり、ウインナーに薄焼き卵を巻いてお花にしたり。あとはブロッコリーとミニトマトで埋まりました(笑)

• りい♡

りい♡

めっちゃ可愛いお弁当ですねー!❤️参考になりました!ありがとうございます❗😊

• 6月5日