※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

お嫁さん同士で、お義母さんの悪口・・とまでいかなくても、嫌だったこ…

お嫁さん同士で、お義母さんの悪口・・とまでいかなくても、嫌だったこととかちょこっと共有きたりすることありますか????😅✴️

コメント

ken

あります!
でも、嫁も他人なので聞くだけにしてます!!

• えみり

えみり

あるんですね😣💓
    聞くだけ!えらい(´;ω;`)
    わたし、けっこう年上の義姉にいろいろ悩み相談してしまい、、

ちょっと後悔してます(笑)

• 6月4日

連絡先すら知りません(^_^;
同居鬱になるなるくらいだし、多分、愚痴はあるだろうけど、、、そんな、話をするくらいの仲ではないです

頻度はよく会うほうだけど、私はまだまだ部外者みたいな感じです(^_^;

• えみり

えみり

なかなか信頼しあって打ち解けるのって難しいですよね😣
    でも、深入りしすぎないぐらいのほうがいいときもありますよね😱💕

• 6月4日
カブトムシ大好き息子

そういう関係になりたかった💦
旦那は姉、妹兄弟なので共有できる相手いません💦

• えみり

えみり

そこには絶対悩みとか言えないですよね😣💦旦那さんに相談か友達に相談しかできませんよね!でもそれが、調度いいのかもしれません🙆💓

• 6月4日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ママ友か実母に愚痴るようにしています!

• 6月4日
ちゃも

義母の悪口、、まではないですが、(義兄夫婦にはこどもがいないので、こどもに関する義母へのイライラは言えずにいます)お互いの旦那の愚痴、育った環境だよねーとか、義実家の何でもかんでも付けっぱなしとか、法事とかでもみんな急に昼寝始めちゃうよねとか、そんな話はしたりします😅
他県にいるので、あまり会う機会ないですが、仲良くしてくれてて義兄嫁さん好きです☺

• えみり

えみり

すごく似ています!
    義兄夫婦には子供が居ないので、子供がらみの不満は言えませんが、、
    困ったことなど相談みたいな感じで教えてもらうことはあります😣💕

• 6月4日
結絆

私はないですね〜
噂話や陰口のような事好きじゃなくて😥

義兄嫁&義弟嫁共に八方美人で、人当たりはいぃので裏表が激しすぎて、怖くて義母の良くない事話せません。
義母の事好きではないけど
むしろ義母のいないとこで愚痴愚痴言ってる中に巻き込もうとするな🤬
と、避けちゃってます。
2人を見てて女の腹黒さは恐ろしいです。

• えみり

えみり

すごくえらいです!🤗🍀
    それが1番だと思います。
    女って怖いですよね。笑

わたしは年の少し離れたお義姉さんに、困り事やわからないことを聞いたりするときに、ついつい少し愚痴っちゃって😣😣まだまだ幼いです。。

• 6月4日
華💐

昔は義兄嫁と愚痴いってましたが、私がいったことだけ、義母に義兄嫁がいってたりしたことがあって、言うのやめました!笑

chi

旦那のいとこが同い年なので
愚痴ることめちゃくちゃあります😖笑
最初は言って大丈夫かなてかんじでしたが
向こうもわかるわかる!的な感じだったので
そこからこんなことあってん!て話しはします😱笑