※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子供は男女授かれたので今回の妊娠が最後の予定です🤰なので最後の産休で…

子供は男女授かれたので今回の妊娠が最後の予定です🤰
なので最後の産休です❤️
そして、今産休中で子供は日中保育園です(^^)
今月末から息子と里帰りするので、そっからずっと一緒になるのですが、ほんとーにゆっくりできるのがこの1ヶ月弱だけなんです😚
二人目なのでそんなに赤ちゃん備品準備しなくていいし、産休前に一人目産休育休でずっと取ってなかった会社の昇格必須資格をつわりで吐きながら勉強し、3つ受けて全部受かってほんとーに身軽で産休入れたことが何よりも嬉しい😍
あの時つわりで吐きまくってて、もう試験受験無理なんじゃないかと何回も諦めそうになったけど、諦めなくてよかったー✨
なのでもう試験勉強する予定はしばらくなしです(笑)
あとは自分の興味でた資格あれば考えようかなー程度です😘

それとマイホームを昨年買ったので、一人目の時みたいに狭いアパートで必死に断捨離もしなくていいですし、赤ちゃんを迎え入れる広さも充分にあるし、ほんとーに気楽です🥰


みなさんならこの貴重な時期何しますか?!
太らないようにできる限り毎日外出予定です😍

私は今以下のことを計画中です🥰今日息子娘のための保活のために話を聞きに市役所へは行きました✨
あと暇すぎて、学生時代のHPのブログとか見ちゃってます(笑)若い、、

・息子は小規模園なので、3歳児からの保育園見学を4つほど予定
・友人とランチ二回ほど
・DVD借りてみる
・妊婦健診
・一人ランチ

あとは、アラジン見にレディースデーに行こうかなーと🥰
赤ちゃんのスタイとかそーいう手作り系は作る予定はないです(笑)一人目の時作ったけど、結局使わなかったので(笑)また、それがまだあるので😂

コメント