※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠初期のクラミジア感染が発覚し、潜伏期間や感染源に戸惑っています。検査は陰性だった過去もあり、旦那も否定しています。同様の経験の方いますか?

経験者の方いましたらお話聞かせてください!!

今日妊娠初期の感染症の検査結果を聞きに行ったら
クラミジア陽性でした…なんで…?
一人目の時の検査しており、出産後もカンジダで病院にかかった時も念のためということで検査したこともあり、そのときはもちろん陰性でした。1年くらい前です。これまで何度も検査してます。(カンジダによくなるので、いつも念のためと言って検査されていました😂)
私も旦那も心当たり全くなく、自覚症状も全くありません。正直夫婦で戸惑っています。
同じようなことあった方いらっしゃいませんか?潜伏期間とかあるんでしょうか?

ちなみに、旦那には念のため浮気・風俗確認しましたが、本当に本当にないと言っています。私もないなと思います。逆に私が疑われました…。

「残念ですね!感染源は旦那ですよ!」
というコメントはなしでお願いします!

コメント

元々旦那さんの喉の方にクラミジアが感染してたら、ク○ニした時に移る可能性あります!
旦那さんはクラミジアではなかったんですか?

• ぷー

ぷー

元々!!
    なるほど…その可能性ありですね!
    旦那もかなりショック受けていて、明日さっそく検査に行く予定ですが、100%陽性だと思います!
    喉だとまた治療方法ちがいますよね💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

公園、スーパー、商業施設などトイレの便器とかでも、感染することあるみたいですよ!(ほとんど可能性はないです。)
あとは、感染者の咳で飛んだツバとか、、

ほとんどないんですけど
まったく心当たりないなら、
どちらかがそういうところでもらってきて、行為をしたときに菌が増えたとかですかね?

自覚症状は全くない人もいるみたいですよ!あとは風邪と思ってたらなってたとか

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    公共のトイレですか…可能性ゼロに近いですよね…
    ん~でもそれも可能性ありですね!

• 6月4日