※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
サプリ・健康

みなさん、産後ダイエットしてますか?娘を産んでもう1年半たったのにい…

みなさん、産後ダイエットしてますか?

娘を産んでもう1年半たったのに
いまだに、6キロほど残ってます笑

保育園行かせてないし
近くに身内いないので預けれずなので
ジムやヨガなどもなかなか難しい。


お家にいながら
娘と遊びながら
続けられるダイエット法ありますか?

ちなみに、運動嫌いな3日坊主です笑

娘とピカピカブーとか
体だんだん?はしてます

コメント

さみー

断乳してから食事制限かけて減らしました!
運動はほとんどしません🤭

  • ネガ

    ネガ

    食事制限するんが1番ですかね笑

    子供いてるとなかなか自分の時間とかないから運動とか難しいですよね💦

    • 6月4日
  • さみー

    さみー

    確実に落としたかったので
    食事制限で頑張りました😅
    家事して〜相手して〜だとなかなかダイエットのための運動って難しいですね😫
    たまに足パカくらいはしてました!

    • 6月4日
  • ネガ

    ネガ

    私も足パカたまにしてます笑
    けど、生理前後とかは全くやる気出ないので出来ない。

    食事制限は糖質とか考えたりですか?
    それかただ、量を全体的に減らしただけとかですか?
    お腹すいたらどーしてました?
    質問ばっかりごめんなさい

    • 6月4日
  • さみー

    さみー

    続かないのにやる意味あるのか?って感じですよね😂

    とりあえず量を減らしてました!
    寝る前に小腹が空いたらおにぎり作って食べてましたが意外と太らないし安眠効果もあるみたいです!

    • 6月4日
  • ネガ

    ネガ

    ですよね笑

    私もとりあえず量を減らしてみようかな。
    へぇ!意外ですね
    なんかおにぎりって太るイメージ

    • 6月4日
おこげ

私は今息子の育児の合間を見て筋トレに励んでます😁

  • ネガ

    ネガ

    すごい!
    なんかすぐ疲れてしまって…笑

    今の時期はとくに。

    スクワットとか腹筋ですか?

    • 6月4日
  • おこげ

    おこげ

    インスタで調べた効果ありそうな腹筋に種類と
    お尻がだらしなく醜いので
    お尻を引き締めることと
    大転子をひっこめるトレをしてます!

    あとはプロテインも飲んでます😁

    • 6月4日
  • ネガ

    ネガ

    すごい!
    私も調べてみます!ありがとうございます(*´ー`*)

    • 6月4日
mama

手っ取り早いのは食事制限ですよね〜✋

白ご飯抜くとすぐ減りました!
おやつは厳禁🙅🏻
けどどうしてもお腹すいたときは
絹豆腐と片栗粉で作れる団子作ってました!
砂糖なしのきな粉かけたら美味しいし満足✌

  • ネガ

    ネガ

    やっぱりそうですよね💦

    自分の為のダイエットタイムってなかなかですもんね。

    おやつ、娘が残したやつをたべちゃってます笑
    太りはしてないけど、ずっと産後すぐの体重のまま。笑

    お豆腐のお団子いいですね♪
    きな粉かけたらいいんですね!
    またやってみます(o^-')b !
    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 6月4日
Miまま

私もでーす🙌
一歳5カ月なのですが体重があと3キロくらい戻っておらずお腹が苦しくて苦しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

それなのにストレスでチョコやお菓子、パンやホットケーキなどたまに爆食したりしてしまいます( ; ; )

私もジムに行きたいのですが、預けれないので行けないのですが最近、断乳したので旦那のエアロバイクを借りて朝寝てる時や夜早く寝た時にやろうと思い1日目です(笑)
かなり良い汗かけました(・_・;

食事も育児中の唯一の楽しみですよね😭😭😭

ちなみに

  • ネガ

    ネガ

    3キロやったら私よりマシですね笑
    お腹苦しいし動くのもしんどくなりますよね💦
    とにかく体が重い

    ストレスたまりますよね💦

    エアロバイクがあるんですね
    いいなぁ
    そーいうのがあるとちょっとやる気になりますよね!

    そうですよね!
    けど、痩せたいから昨日から食事減らしてます😱

    • 6月6日
  • Miまま

    Miまま

    いえいえ私は背も154と低めなので太るとすぐわかりますよ😭💦
    身体が重いのわかります( ; ; )
    重いので動きたくなくなりそれまたストレスになって悪循環です...

    室内でできるのでエアロバイクオススメですが場所とります( ̄▽ ̄;)笑

    私もです!食事減らしてるけど朝一で測るのですがなかなか減らないです
    どんな食事制限してますか??

    • 6月6日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね💦
    ほんま、悪循環ですよね
    真剣にそろそろ考えないとと思いつつ
    もう一人欲しいし、妊娠したら太るし
    まぁいっかって少し思ったりもしてたり…笑

    場所とりますよね(´・c_・`)
    場所ないんですよ💦

    なかなかですよね
    根気がいるかと思います。
    糖質とかよくわからないので
    とりあえず全体的に量を減らしてます
    いまはいつもの半分くらいの量にしてます

    • 6月6日
  • Miまま

    Miまま

    私もでーす🙌一年前とほとんど体重変わってないし少し増えてるかも⁈で母乳だからって痩せませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    ネガさんは完母でしたか??
    わー私もです!
    妊娠したら太るし🤰ですよね。
    少ししか太れない泣

    筋トレとかですかねー??
    旦那に見てもらってて外をランニングウォーキングとかはどうですか?
    ⬆️冬に走ったら肉が揺れました(T_T)
    辛すぎます!

    量減らすとかですよねー!クックパッドに出てきたダイエットそばやスープ作ろうかなぁと考えてますが邪魔してくるのでそれもまたストレスです
    すぐつまめるものを食べがちです( ; ; )

    • 6月6日
  • ネガ

    ネガ

    一緒です笑
    完母は痩せるって聞いてたから
    全然なんも気にせず普通に食べてたら増えてはないけど全然痩せなかったです😱
    難しいですよね💦
    タイミングが

    娘が寝てる間に筋トレするしかないですよね
    夫は多分見ててくれないです💦
    娘と一緒にいないいないばぁとか
    おかあさんといっしょ見てて
    それの体操を全力で頑張ってます笑

    作ったりするのってなかなか大変ですよね

    • 6月6日