※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ram★
妊活

高温期入ってると思いますか??体温が低めですが、無排卵でしょうか?😓😭

高温期入ってると思いますか??体温が低めですが、無排卵でしょうか?😓😭

コメント

りり

今周期だけ見る限りですがまだ、高温期に入ってないかと思います。でもまだこれからかもしれないですよ!

• Ram★

Ram★

返信ありございます💓
    排卵が遅れてる可能性もあるってことですかね?!タイミングとれたらとってみようと思います(*^_^*)

• 3月14日
りり

周期はいつも28日ですか??
あと、低温期のベースは何度くらいでしょう?今回低温期がないのかな?どちらかといえば高温期が低いというより低温期が安定していないような…?

• Ram★

Ram★

28日です。今回のように安定してるほうが珍しいんです。いつも低温期はだいたい36.3〜36.5前後くらいです😞
    11月に初期流産してるのでその影響なのかも、、

• 3月14日
まゆ40

私には低温気が少し高めでガタガタですが…今、高温期に入ってるようにも見えます(>_<)

• Ram★

Ram★

返信ありがとうございます😊
    低温期やっぱり高めですよね。ここ最近の体温が低くて分かりづらくて😔😭💦
    いつもは高温期もうちょっと高いんですよー。

• 3月14日
  • まゆ40

まゆ40

基礎体温が安定しないと不安になりますよね(>_<)

流産の影響かもしれないので、もう少し様子みられてもいいんじゃないかと思います。

高温期には入ってると思いますよ(^o^)

• 3月14日
  • Ram★

Ram★

ありがとうございます❗️体温計測続けて様子見ますね(*^_^*)

• 3月14日