※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

最近、食欲がなくて困っています。手づかみできる新しいメニューを教えてください。ささみのピカタやしゅうまいなどを食べさせています。ありがとうございます。

最近、ご飯をあまり食べなくて困ってます。メニューがマンネリ化してるのかもしれません😭手づかみできるメニューでおススメがあれば教えてください。
ちなみに、手づかみで食べさせてるのは、ささみのピカタ、しゅうまい、とうふに野菜を入れたおやき、お好み焼き、はんぺんのおやき、ハンバーグ、チキンナゲット、チヂミをルーティーンで回してます😭

コメント

rin

沢山ですね!すごい!

うちは保育園通っているので、土日くらいです。フレンチトーストや、トーストしてきな粉まぶしたもの。人参をスティックに切って水かけてチンしたもの。

• きぃ

きぃ

凄くないです😭💦何あげていいか困ります😭💨💨保育園行ってるんですね!!夜ご飯とかはなにあげてまさか??
    スティックの野菜食べてくれないんです😭💦💦

• 6月4日
  • rin

rin

・ご飯
    ・野菜入り味噌汁かスープ
    ・卵焼きかしらすなど
    ・プチトマト
    ・バナナヨーグルト

・ご飯
    ・野菜入り味噌汁かスープ
    ・肉団子やハンバーグなど
    ・バナナやキウイフルーツなど

です!朝は親のおかずを子どもに分ける形、夜は冷凍を解凍が多いです

• 6月4日
  • きぃ

きぃ

なるほど!!ちゃんとされていて凄いです!!😆💕教えてくださりありがとうございます!!

• 6月4日
  • rin

rin

とんでもないですー!
    わたしもチヂミとか、冷凍できそうなものを作り置きしてみます

• 6月4日
  • きぃ

きぃ

朝からご飯とか作れなくて、いつもパンとヨーグルトとかになります😭💦私も見習って頑張ります!

• 6月4日