※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにオススメのオモチャは何ですか?単純なオモチャは卒業でしょうか?

7ヶ月の赤ちゃんなのですが
この時期にオススメのオモチャを教えてください。

最近家にある、オモチャに飽きてしまったようです。
おむつなどを引っ張り出して遊んでるので、
単純なオモチャ(オーボールや振ると大人がなるような)は卒業でしょうか?

よろしくおねがいいたします☺️

コメント

メロメロめろん

うちは7ヶ月の頃はお座りやずりばいを始めて、それまで大好きだったオーボールやなめられ太郎には飽きてきたみたいでした。
ちょっと早いかなと思いましたが、アンパンマンのよくばりBOXを買ってあげたら、喜んで遊びました!
今はつかまり立ちとハイハイ絶好調で、アンパンマンの変身ウォーカーが気に入っています。ですが、興味がコロコロ変わるのですぐ飽きちゃいます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    アンパンマンのよくばりボックスですね!知らなかったので、探して購入してみます。

先輩ママの意見はとても参考になります🙏ありがとうございました。

• 6月4日
ゆき(o^^o)

うちの娘、昨日で6ヶ月ですがやりたい放題が好きみたいです。

悩んで別のものを買ってあげたら、、やりたい放題ほど食いつかないんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    おもちゃってよりもやりたい放題がいいんですね😹わかる気がします!

ほかの方のおすすめのおもちゃを買ってあげつつ、やりたい放題を見守ることにします!

• 6月4日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

やりたい放題って、、おもちゃの名前です。。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです笑
    ネットで探してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月4日