※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよこ♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管短く、円錐切除術経験あり。先生の対応に不満、退院したい。同様の経験者の話が聞きたい。

切迫早産で総合病院に移り入院中です。10年以上前に 円錐切除術をしていますが、一人目は頸管が短いと言われることなく出産。妊婦健診29wで子宮頸管1.7センチのため入院。今は2.1センチです。リトドリン1A10 張りも出血もなし。回診は毎回違う先生。変わりないですか?はい。で終わり。子供がいるのと、毎晩泣いてばかりで眠れず 早く退院したい、自宅安静にしてほしいと伝えても 円錐切除してるから、何か言えば円錐切除という言葉が返ってきます。一概にそれだけが原因かはわからないのに毎回言われて嫌になります。34週までは最低返せないと言われましたが先生が嫌です。回診も意味がないようにしか思えず。精神的に参ってますが、自分の意思で退院された方、また円錐切除してから切迫早産になった方。お話が聞きたいです。赤ちゃんのためとはわかりますが、一刻も早く退院したいです。

コメント

mamata

私も切迫で入院しました…
上の子がいたので毎日帰りたい
帰りたいって泣いてました💦

大きい病院って先生達も
さっぱり?してて寂しく
なりますよね…
でもトピ主さん!悲観的にならず
頑張りましょう☺️✨
私も退院したいってお願いしま
したが結局36wまでの入院に
なりました…。
その間助産師さんに
・赤ちゃんを守れるのはママだけ!
・ママのお腹の1日は保育器の中の
3日と同じなんだよ!
・赤ちゃんが低体重児で産まれて、
沢山の管に繋がれて、おっぱいも
吸わせてあげることができなくて…
悲しくなるのはママなんだよ!

って言われ、
お母さんスイッチが入りました✨
出産にはゴールがありますよ!
回答になってなくてすみません。

• りよこ♡

りよこ♡

ありがとうございます😭 そうです。先生達サッパリしてるし、聞きたいこととか聞きづらい。。。
    36wまでいたのですね💦
    赤ちゃんのために頑張りたい!!のですが、毎日泣いて寝不足でしんどいです、、、、。大部屋 泣く声も我慢しなきゃならない、、。けど泣いちゃう。

• 6月4日