※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

今週末、職場の同僚(同世代の女の子3人)が私の家に来ます!赤ちゃんと新…

今週末、職場の同僚(同世代の女の子3人)が私の家に来ます!赤ちゃんと新築の家を見に

1〜2時間くらいおしゃべりすると思うのですが、
お菓子とか飲み物どういうの用意したら良いと思いますか?

多分、女の子たちは子どもを連れてくると思います。
1歳6ヶ月と1歳3ヶ月

ちょっといい小包装のクッキーとかいいのかな
赤ちゃん用のも何か用意したらいいのかな
飲み物って2Lのやつ買って、みんなで飲む感じでいいのかな

友達も少なくて、今までアパート住まいだったので、人を家に呼んだことがなくてあたふたしてます(◜◡◝)💦

コメント

はなこ

大人用にコーヒー、紅茶とクッキーとかだけですかね🤔
いちご用意しとくと子供も大人も食べられるし、喜ばれましたよ🍓💕
わざわざ子供用のお菓子やジュースは用意しておかなくても、それぞれのママさんが自分の子供用の飲み物、食べ物は持ってくると思います☺️

あとたぶんですが、ケーキとかお菓子系を手土産があると思うのでそれをみんなで食べる感じになると思います💗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます(◜◡◝)💦コーヒーと紅茶、クッキー用意します😃
    いちご良いですね🍓2パックくらいあれば大丈夫でしょうか✨

• 6月4日
はなこ

2パックで十分だと思います😊
楽しみですね!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊楽しみです✨

• 6月4日
マーちゃん

子供用の飲み物など持って来られるとは思いますが、麦茶などノンカフェインのものが少しあるといいかなと思います!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

麦茶用意します😊💓ありがとうございます😊

• 6月4日