※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊活

妊活中で生理予定日が24日。検査日が6日。その日に検査すれば結果は出ますか?

2人目妊活中です😌
2日に仲良しをしました。
生理不順でネットで生理不順の方の生理予定日の計算をしたら次の生理予定日が24日でした。

検査日は6日って出たのですがその日に検査をしても結果はでるのでしょうか?🤔

コメント

ちーた

6/2に仲良しして、6/24が生理予定日ってことでしょうか?
検査日とは??🤔

• (*^^*)

(*^^*)

6/2に仲良しして6/24に予定日でその17日前から妊娠検査薬を使用する事ができると書いてあったてその17日前が6/7なのですが検査薬を使用しても陽性か陰性か分かるのでしょうか?😓

• 6月4日
  • ちーた

ちーた

なるほどです😌
    一般的には妊娠検査薬は、生理予定日1週間後もしくは、思い当たる仲良しから3週間後、といわれてますが…
    17日前からわかるとは、その検査薬の説明書に書いてあったんですか?🤔
    生理予定日の17日前は、たぶんまだ排卵するかしないかくらいの時期のように思いますが…🤔
    排卵検査薬でしたら、17日前から使用できる、というのは頷けます👍

• 6月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね🤔
    検査薬の説明書というよりかネットで調べたら出てきたので予定日の17日前からでも使えるのかな?と疑問に思いました😓

普通は予定日の1週間後とかですよね💦
    排卵検査薬の事だったのかな…💦
    すみませんおかしな質問してしまって😓

• 6月4日
  • ちーた

ちーた

いえいえ😊
    たぶん予定日17日前からわかる妊娠検査薬はないかと…🤔
    妊娠判明するまで、どきどきそわそわしちゃいますよね!

• 6月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうですよねありませんよね💦
    先月働き始めたばかりなのですが子どもの歳を離しすぎたくなくてできたらいいな~なんてどきどきしてます😭

仕事を優先するか子どもを優先するか悩んでもいますがやっぱり子どもが欲しいです😭

• 6月4日
  • ちーた

ちーた

排卵日付近をを狙うなら、生理予定日の14日前がいいですよ🙆‍♀️
    生理不順とのことですが、いつも周期がバラバラなんですか?
    て、出過ぎたことでしたらごめんなさい🙇‍♀️💦

お気持ちわかります😊
    きっといろんな考えがあって、賛否あるのは当然ですが…わたしも、今しか子供産めないしって思って、仕事より優先してしまってます🥰

• 6月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね👀
    いつもバラバラです😓
    一応生理予定日のアプリは取っているのですがその通りにはこないですね💦
    前は月初めに来てたのですが最近はざっくり月末だったり…って感じです😭

しかもうちの所は結構体力を使う仕事なのでもし妊娠したら辞めさせられるのかなと思ったり代わりの人とかがいないので大丈夫なのかな…って不安もありますが気持ちは子ども優先にしたいです😭

• 6月4日
  • ちーた

ちーた

そうなんですね😭
    それだと排卵日予想するには基礎体温つけたりしないと難しそうですね💦💦

体力つかう仕事は大変ですよね😢
    でも妊娠が理由で辞めさせられるのは、マタハラですよ!😵
    後悔しないように、したいですよね😊
    子供ひとりでもかわいいですし、ふたりでもかわいいですし😍

• 6月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんです…💦

しかも働いて2週間くらいしか経ってないのにまだ完璧に覚えきれてないからってパートさんにボロクソ言われてきてこれで妊娠したら何を言われるのかなって思うと怖いです😂

本当に後悔はしたくないですね😭
    今イヤイヤ期と反抗期がダブルできててとってもイライラしますが甘えてくると全部許しちゃうくらい可愛いですね😂💕

• 6月4日