※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

出雲市で子どもの服を名前記入してあっても引き取ってくれる所ってありませんか?

出雲市で子どもの服を名前記入してあっても引き取ってくれる所ってありませんか?

コメント

ののこ

セカンドストリートで名前を黒く塗りつぶしてある子供服、何枚も売ってましたよ。

• まる

まる

段ボール一箱以上あるので、とりあえず名前消して持っていってみます😭

• 6月4日

退会ユーザー

横からすみません🙏💦
    服は無事に売れましたか?
    うちにも子供服が沢山あって💦でも名前書いちゃってるしどうしようかと思ってたところでした。

• 6月5日
  • まる

まる

さっき売りに行ってみましたが、売れました!引き取り不可だったのは、名前を消し忘れたものだけで、季節とか関係なく引き取ってもらえました!

• 6月12日

退会ユーザー

そうなんですね‼
    ありがとうございます🙇

• 6月12日
  • ののこ

ののこ

無事に売れてよかったですね☆
    あと、グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月17日
©️

支援センターに持って行ってはどうですか?私の地域の支援センターでは、名前だけ消して持っていくと、自由に貰っていい服のコーナーに置かれて、欲しい人が自由にもらって帰れるシステムです👍
出雲はそうゆうことしてないですかね??

ちなみに私が欲しいくらいですけどね😂!!!(笑)

• まる

まる

隣町がしてるみたいですが、子供たちは保育園に行ってて支援センターに行く機会もなくなり😅
    私もほんとは知り合いとかにあげたいです😭

• 6月12日
  • ©️

©️

保育士でしたが、保育園に持ってきて、誰か欲しい方にあげてください〜〜ってゆう保護者さんもおられましたよ!

• 6月12日