※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食欲があり、菓子パンを食べた後、健康面を心配しています。他の人はどんな食生活をしているのか気になります。

菓子パンを間食しました😂

食欲やばいです😱
妊娠中だしねー😋という甘えもありますが、
このままでは妊娠糖尿とか、
妊娠高血圧とかなりかねないですよね😂

1人目はバランス良い食事を心がけていたのに
2人目の堕落した生活😭

みんなどんな食生活してるんですか😭?

コメント

私夜中まで寝れず…昨日も一昨日も真夜中にカップラーメンを…🤣今週末健診…絶望的です(笑)今からレンチンパスタを食べたい…🤣

mai

私も上の子のときは食事気をつけてましたがそれが本当にストレスだったので、今回は夜ごはんの後にドーナツやアイスを食べたり、朝からクッキー1袋完食したりとだらしない食生活です😢💭

もちろん合併症は怖いですが、食べることが唯一の楽しみなのでそこまで神経質に気にせず好きなもの食べて、ストレスフリーな妊婦生活を!と今は考えてます💦

20

私 臨月の時に食欲がすごくて
食べて飲んで食べて飲んでの繰り返しでした😂💭

らすかる

上の子の時は実家にいたし、アレルギーがでたら困ると気にしてかので比較的ちゃんと栄養とっていたハズ(笑)
果物とか実父がめっちゃ気を使って世話してくれていたけど・・・今はお腹痛いし動く気力ないし、ご飯もめっちゃ片寄ってて無事に健康体で二人目出てくるかしら?
じみに不安。
しかも血糖値高めって言われたし_(:3」∠)_

wakan

私も2人目のとき、初期は堕落した食生活してました。上の子のお世話もあるし、菓子パンやおにぎりはパパっと食べれて、朝ごはんとかパンだけになってました。
ある時健診で2週間で2.5キロ増えてて、お医者さんに叱られ、元々肥満気味だったのもあり、糖質制限を言い渡されました!
そこから、ご飯、パン、麺、甘いもの、果物を一切食べずに過ごしたらプラス4キロで収まりましたょ。糖質制限は、良くないという記事や先生もいるらしいですが、私の場合、何より増加することがよくないという先生だったので、がんばりました!
おかげで?2人目出産は安産でした‼️
お腹すいたときは、チーズ、アーモンド、ローソンの糖質オフのパンで乗り切りましたよ!