※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
家族・旦那

💦昨日車をバックするときにぶつけてしまい…一日凹んでました!😰すぐに旦…

愚痴ですが、聞いてください!!💦
昨日車をバックするときにぶつけてしまい…
一日凹んでました!😰

すぐに旦那に言ったら、

またぶつけたの?
警察に自分で電話してください

すごく冷たい態度でした!

車検証ある?ってきいたら、

もう出してある

とまたまた冷たい言い方!!

すごくむかつきました!😭

おまわりさんきても一緒に対応してくれず…
ちょー、嫌なかんじでした!!

怪我ない?とかの心配の一言もなく
ちょー不機嫌で嫌なかんじでした!!

皆さんどぉー思いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんめっちゃ他人事ですね😭
自分の奥さんなのにせめて大丈夫!?
とか心配の一言があってもいいのではと思います😫

• 息子love

息子love

そう言っていただけると心が落ち着きます^^普段からあんまり大丈夫?とか言えない人なんですけどね…

• 6月4日
もんฅ ΦωΦ ฅ

心配はして欲しいですが、「またぶつけた」ということは過去に何度もぶつけてるってことですか?(違ったらすみません💦)
もしそうなら私も冷たい態度取るかもしれないです😅
もし夫が何度もぶつけたら「もういい加減にしろよ。なんでもっと注意しないんだよ!」と思うと思います💦
とりあえず、しずしずさんにもお子さんにも怪我がなかったなら良かったです😊

• 息子love

息子love

少し前に家の柱に一度だけぶつけました…引っ越して、慣れない車と狭い道でして…💦💦

• 6月4日
ママリ

すみませんが、私も旦那さんと同じような態度とるかもです😅勿論身体の心配はしますけどね!!そこがないのはちょっと冷たいなと思います。
ぶつけたのも、またってことは初めてではないんですよね!?なら大人ですし警察との話し合いもわざわざ一緒に立ち会う必要ないかなーっと。
あと明らかに元気そうなら、身体よりはまたかよって感じで車の修理代とかの心配しちゃいます😅

• 息子love

息子love

ちょっとまえに家の柱にぶつけてしまいました💦今回入れても2回だけですけどね…
    旦那はそんな心配より、自分の母親にラインして報告してましたよ!!😕

• 6月4日

うちの旦那も心配なんかしてくれません。
電話自分でしてとも言いません。私がするのが当たり前になってるので💦
何なんですかね?大丈夫?怪我ない?の言葉も言えないのかと私は思います。
警察への対応はご自分でされるのが妥当かと思います💦

ママん

私はこの間後ろからぶつけられて事故ったとラインを入れたら、えーぶつけたん?と言われぶつけられたと報告したら怪我は?大丈夫?って返事が来ました💦修理代もトータル25万(相手全額負担)と安くなかったので修理代とか傷ついた車使ってるとかそーゆの考えたら冷たくなってしまったのかもしれませんね😅