※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那さん、いつも遊びにもいかないしお仕事がんばってくれているのでな…

いつもお世話になってます!

旦那さん、いつも遊びにもいかないし
お仕事がんばってくれているので
なにかプレゼントしようと思うのですが、
皆さんならなにをプレゼントしますか??

仕事柄、ネクタイなどは使わなくて
誕生日には財布とキーケースを渡す予定
なのでそれ以外がいいんですけど
なかなか思い浮かばず( ¯•ω•¯ )

コメント

ふーたママ

あたしは旅行に連れて行ったりします(´・ω・`)

物欲がないらしいので、美味しいもの食べに行くとか…旅行とかですかね(笑)

  • ひ

    それもいいですね(∩˃o˂∩)
    それとなく聞いてみます!
    ありがとうございます😋

    • 6月4日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    いえいえ!
    旦那様喜んでくれるといいですね♡

    • 6月4日
見事な意気地なし

妊娠されてからも一緒にお出かけって結構してますか?

産後はまず1ヶ月はお母さんも赤ちゃんも外に出れないし、1ヶ月健診が終わっても産前のようには出かけられません😞
もう遠出は出来ない週数だと思いますが、遊びに行かないという旦那さんと一緒に無理のない程度で遊びに行ってはいかがでしょう???
お誕生日が財布とキーケースとのことなので、物でなくてもいいのかなーと思いました😊