※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で急に陽性になり、基礎体温も高め。早く排卵した可能性があります。タイミングは大丈夫でしょうか?

排卵検査薬で昨日はうっっっすら見えるくらいの陰性で、いつもならしばらく陰性が続き段々濃くなるのに、今日の朝排卵検査薬すると濃い色の陽性でした💦
いつもより濃くなるの早いです😖

2日前に伸びおり出たのと、今日の基礎体温が高温期くらいの体温になってました😭😭
もしかしてもう排卵しちゃいましたかね?💦
ちなみに生理は27日周期で、今日はD11です。
いつもまだ排卵しない時期なので油断してました😖
今日タイミング取っても遅くないですかね?

コメント

しずく

人によって体温上がりながら排卵する場合もあるようなので、まだ可能性あるかもしれないですよ(^^)私も、体温下がった日ではなくて上がってる途中でおそらく排卵してます。最近病院行くようになって分かりました(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    朝高温期の体温でビックリして、排卵検査薬してまたビックリして、タイミング逃したと落ち込みましたが、まだ望みを捨てず今日タイミング取りたいと思います😆

• 6月4日