※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや🦖
妊娠・出産

2人目妊娠中で喜びつつ、陣痛が怖い。1人目の出産は忘れられず、無痛分娩は高額。我が子に早く会いたい。頑張ろう。

現在2人目妊娠中ʕ´•ᴥ•`ʔ
2人目欲しかったのでとっても嬉しいけど…
陣痛が今から怖すぎるーーー😭😭

1人目の出産の時、この世の終わりかと思った…笑

産んだ後、すぐ痛み忘れるって言うけど
3年ほど経つ今でも全然忘れられないwww
でも我が子には早く会いたい😭😭
無痛分娩は高いしな〜

くぅ〜〜〜っっ頑張ろう…😭

コメント

きゃん☆

1人目でこの世の終わり感じたので、2人目も覚悟してたはずなのに、またまた1人目のときよりもこの世の終わりを感じた気がします😭😭
痛かったことは覚えてましたが、やっぱり記憶してたよりも断然痛かったんで、忘れてたんだろうな〜って感じです😫💦
3人希望なのですが、次も絶対忘れて「最後やし頑張ろうかな〜」って思ってしまうと思うので、2人目産んですぐ夫に「3人目できたら無痛にするって言ってたよ!普通分娩を止めてね!」って言ってあります😂
追加でお金払ってでもあの痛みはもつ勘弁、、

  • やや🦖

    やや🦖


    やっぱりこの世の終わりを感じますよね😂😂

    きゃんさんは2人目のお子さんも普通分娩だったんですねー😭
    お疲れ様でした😊

    無痛分娩の旦那予約制、いいですね😂✨
    そういえば私も1人目産んだ時、次は無痛で…って思ってたような気がしてきました笑笑
    悩みます…😂😭

    • 6月4日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    周りの友人は2人目以降すんなり産まれてる子が多かったんで期待してましたが、嘘でした😱
    分娩時間6時間くらいで、安産だったんだねーって言われましたが、どこが!?って感じです😭😭💔

    • 6月4日
はるぴこ

私も1人目の陣痛時絶叫!!笑
初産にしては比較的安産で5分間隔になってから出産までは5時間もかからなかったんですが、それでも「これで安産だと!?どこがだ!!!?」と思い、二度と出産はしないと心に誓いました☘️笑
痛み…忘れられる訳では無いですけど、やっぱ子供の可愛さが勝つんですかねぇ??笑
そんなわけであと少しで2人目を普通分娩の予定です😅笑

  • やや🦖

    やや🦖


    私も同じく、野生に帰ったかの如く絶叫してました😂😂
    あれで安産と言われても全く実感湧きませんよね😭笑

    2人目のお子さん、楽しみですね😊
    約1ヶ月半後、頑張ってください!

    • 6月4日
ママリ

わたしも一人目死ぬかと思ったのですが
二人目三人目はでてくるのめちゃくちゃ早かったです☺️✨

我慢できない痛みから1時間もしないででてきたので
その1.2時間耐えるだけで
我が子に会えると思って四人目頑張りたいです😣‼️
それでもこわいのですが💦

二人目三人目は
自分の想像より早くでてきて
産後は
気力も体力も有り余ってました(*'▽'*)

  • やや🦖

    やや🦖


    2人目3人目のお子さんは早かったんですね(´⊙ω⊙`)
    それでも痛いはずなのに頑張れるなんて凄いです😭✨
    私もピグレットさんを見習って2人目の出産も頑張りたいと思います!

    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💓

    • 6月4日
deleted user

微弱陣痛になったりして促進剤を使っても35時間かかりました😂

かなり痛いですがその場ではなんとか耐えられて分娩直後にもう1人産める!とか言ってました 笑

痛みを知ってるので次は怖いです😂

1年くらい車も乗れないくらい体力がなかったので2人目は無痛分娩を検討しています😊

  • やや🦖

    やや🦖


    35時間ですか…!!
    お疲れ様でした😭💦
    長時間頑張った後の我が子との対面は感動されたでしょうね✨
    でもその後すぐもう1人産めると思えるなんて凄いですね😂!

    産後体力がないと生活が厳しくなりますよね💦
    私も無痛分娩も視野に入れて検討してみようと思います😭

    • 6月4日