※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

皆さんはどうしますか?旦那はラーメン屋さんで朝方に仕事から帰ってきま…

皆さんはどうしますか?


旦那はラーメン屋さんで朝方に仕事から帰ってきます

独身の頃はそのまま仕事着で布団で寝てたみたいで一緒に住んでからはお風呂入って着替えてから寝るようにさせました。

ですが。一緒に住んでから6年。

今日は!なんと!帰ってきて作業着のままで寝てます!!!!!!
ふ!と!ん!で!

え?なに?なんで?は?

確かに昨日も寝れてなかったみたいです。
理由は自分のバイクいじりで寝る時間がなくて。
はい、別に育児家事してもらったわけじゃなく自分の趣味で寝る時間消ずっただけです。

はー。どうしましょう。

油ついた服で布団ですよ。

私は仕事もしてるしワンオペだし。

私が洗濯しろと?

ちなみに旦那は今まで1度もお布団の掃除したことないです。

コメント

ゆーまま

やらせよう。匂いのつく仕事してて子供が居てそれは許されない。
誰でも最初は初めてです。今後のためにも出来るようになってもらいましょう

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    ほんと許せないですよね!!

    もうやってもらいます!

    • 6月4日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    教えて、やらせて損はひとつも無いですよ( *˙ω˙*)و グッ!
    やりたくなければお風呂入ればいいし、たまにそういうことがあれば自分でお洗濯お布団キレイキレイする。
    どちらもいける(๑•̀⌄ー́๑)b

    • 6月4日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    確かに損はないですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    旦那に言います😤

    • 6月4日