※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

昨日入浴中に座椅子から滑り落ちました。痛みや出血はないが、赤ちゃんに影響はありますか?

昨日入浴中に体を洗っていると15センチくらいの座椅子から滑り落ちてしまいました😭
体を洗っている途中でしたので滑り落ちる感じでお尻から真下にストンと、、、。
一晩過ごして出血もなく、痛みもないのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか?😢😢

コメント

れん

激しくお腹打ったとか出血があるとかじゃなけれ多少は大丈夫だと思いますよ。赤ちゃん羊水の中なんで🙂
ちなみに私は、妊娠し中マットに足を取られて転びました😭
おなかをかばって転んだので、なんともありませんでしたが😭

• いー

いー

お返事遅くなり、すみません💦
    出血もなく普段通り過ごせてるので、来週の検診を待ってみます🌟
    ありがとうございました🌸

• 6月10日
jasmine

同じくらいの時に立ってる状態から転びました。お風呂で滑って横腹を湯船のふちに思いっきりぶつけましたが特に出血や腹痛もなく大丈夫でした。

• いー

いー

返信遅くなりすみません💦みなさん、色々なアクシデントがあるのですね。赤ちゃんを信じて次回検診まで様子を見ます☺️ありがとうございました💕

• 6月10日
ちび母ちゃん

私もイオンで歩いてる時に靴に躓きお腹から…その時もぅ、駄目だ!と思ってたんですが、死にかけてたのは私だけで、赤ちゃんはピンピンしてました😂時と場合とその子次第だと思うのですが、意外と赤ちゃんて強いですよね!

• いー

いー

返信遅くなり、すみません💦
    赤ちゃん、凄いですね🥺ママがナイーブになってしまってはダメだと思い気にしないようにするようにします🙂ありがとうございました🌟

• 6月10日