※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

食後に吐き気がある症状が続いており、妊娠の可能性が気になっています。想像妊娠でしょうか?

食べづわりって食べた後は吐き気ありましたか?

最近、時々気持ち悪くなります。
特にご飯のことを考えると気持ち悪くなるのですが、それでも食べたくなり、食べてる時は落ち着き、食べ終わるとまた吐き気...という感じです。

今4ヶ月の子のときに食べづわりだったのですが、忘れてしまいました(^◇^;)

まだ検査できてないのですが、色々と前回の妊娠発覚直前と重なることがあり、可能性なくはないのかもと。。

想像妊娠でしょうか(^◇^;)

コメント

まいこ

私は ありました!
食べつわり と 吐きつわりの混合でした😂
食べすぎると かならず吐いてました。
食べれる時に食べるようにしてましたけど
結局 吐いちゃうんですよね🌀

• る

お返事ありがとうございます!
    あったのですね!
    なるほど!混合だとそうなっちゃうんですね(;_;)
    辛そうです😱

• 6月4日
ちぃ

1人目は完全に食べづわりで、2人目は現在進行形で食べづわりと吐きづわりの混合です💦
食べないも気持ち悪いし食べた後も気持ち悪くて、食べてる間だけが唯一スッキリしてます…そして1人目より期間が長くて滅入ってるところです…😅

ありました!
食べつわり➕吐きつわりで
食べては吐いて~また食べては吐いて繰り返してましたよ(´;ω;`)

私はありました!
1人目は食べづわり🥺
2人目は食べづわりと吐きづわりで
食べてなくても気持ち悪くて吐いて
食べたら少しは落ち着くけど食べ終わったら吐いてって感じでした😂