※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグママ
家族・旦那

悲しくて悔しくて…愚痴です今日、病院でヘルニアの手術を決めてきました…

こんばんは
いつもお世話になっています
悲しくて悔しくて…愚痴です
今日、病院でヘルニアの手術を決めてきました。9時から16時まで検査検査。ブロック注射もして、痛さのあまり涙が…。それでも痺れは増すばかり
ギリギリ幼稚園バス帰りの子供達に間に合い。そこから長男がお腹が痛いと愚図りだし。病院に連れて行き、下の子も連れてなんで抱っこNGだけどしょうがない💦
旦那は何かあればすぐ連絡をと言うので早く帰れないか連絡してみるもあっさり無理!帰るなり息子は大丈夫だった⁈とそればかり。入院前後は安静の為、遠方にいる両親がひと月程子供の面倒や諸々で来てくれる事に。通わせている園も問題ありで一時預かりですが退園する予定で…。するとそれが気に入らないのか不貞腐れて。だんまり
一体どうしろと⁈私も実家に帰り手術養生したい!でもあなた一人にすると家はグチャグチャ、お金、書類は滞納、あげく事故を起こしたのも報告もせず!だからこっちでなんとかと思うのに!ふざけるなー!

コメント

たこやき

ヘルニア大変ですね😢
入院するのに子供みたいな人が増えて迷惑だから一人であなたの実家に帰っててくれる!?と言いたいですね😣💦

• メグママ

メグママ

お返事ありがとうございます
    ほんと、言ってやりたい💢
    しんどい時に1番支えてほしい人なのに…。親にも旦那にも気を遣い。落ち着かない日々です。

• 6月4日
その

うわぁ……お疲れさまです。
私も10代の頃から椎間板ヘルニアで……。
なんとかブロック注射と薬で散らしているものの……1週間近く痛みで動けないこともあったので辛さは少しは理解できる方だと思いますが………本当に大変ですよね……。
大人の男一人ほっといても死なないから、今はご自身の体とお子さんのことだけを考えて、お子さんを連れてご実家でゆっくりされては……と思いますが、ご家庭の事情もあるでしょうから余計なことは言えませんよね……。
できるだけ早くメグママさんが元気になるようにお大事になさって下さい……。

• メグママ

メグママ

お返事ありがとうございます。
    ヘルニア、大変ですよね💦ブロック注射があんなに痛いとは😭電流が走るような痛み。私はヘルニアがかなり大きく、このままだと排尿障害を起こす可能性があると言われ、手術に踏み切りました。
    ほんとに…。旦那には呆れます。
    昨日はあんまり腹立ったので、朝の家事、幼稚園準備を全部紙に書き出し、お願いします。と置いておいたんだけど、一切やってなく…。どの口が子供の面倒もみるだよ!とさらに呆れました💔

• 6月4日
  • その

その

私も手術検討しました…。
    結局はなんとなくだましながらそのまま生活してますが、今後どうするか…。
    痛みがピークの時は腰から足が痛すぎてブロック注射が痛いと思わなかったです(笑)
    この痛みは体験しないとわからないかもしれないので、旦那さんも理解できないのかもしれませんね……。
    私にはお話を聞いて同調することしかできませんが、言いたいことはどんどん出してしまった方が良いと思います!!

• 6月4日
  • メグママ

メグママ

そうだったんですね
    私のヘルニアは少しずつ大きくなり、ここまできてしまったようです。ブロック注射の痛みを感じないとは相当な‼️😖
    旦那には私の言い方が気に食わなかったと言われ、手術を控え、いっぱいいっぱいの私にまだ要求するか。と、堪えきれず子供の前で泣いてしまいました

• 6月4日
  • その

その

人様のご主人に対して失礼だとは思いますが、旦那様もご配慮が足りない気がします……。
    お子さんにもお母さんが泣いている姿を見せるのは良くないと思いますし……お子さんが寝付いたあと二人になれる時に一度、ご夫婦でしっかり話し合われたらいかがですか?
    あの、差し出がましいことかも知れませんのでご気分を悪くされてしまったらすみません……。

• 6月4日
メグママ

暖かいお言葉ありがとうございます。
思いを文書にし、送ってみました。
今日、話せたら話ししてみます。