※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメトーーーーク
妊娠・出産

出産後の生理についての質問です。生理が不規則で、出血があったり止まったりしています。まだ病院には行っていないそうです。

🌷出産後の生理


いつもお世話になっております!
12月22日に出産して、2月12日に生理がきました😩
完母なんですけどね⚡
2月27日28日にも少量出血があり、生理の始まりかと思いきや止まりました💧
3月13日に生理が始まったと思いきや、14日に止まりました💧
………謎です😱
ちなみに妊娠前はずっと生理不純でした⤵
そこまで悩んではないので病院に行く予定はまだありません😊
気になったので質問させてもらいました🐱

コメント

☆新米ママ☆

私も同じように出血と止まりの繰り返しが何回かありました出産3ヶ月後に正常になりました。

  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    そうなんですね!もう少し様子みてみます😄

    • 3月15日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    心配の時は病院に行ってくださいね。

    • 3月15日