※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供(0歳)の検診があった。2歳の子供が一緒に行くのですがそれを1か月…

子供(0歳)の検診があった。
2歳の子供が一緒に行くのですがそれを1か月前に母に話したら手伝いに行くね!と有給取ってくれた。

そしてお昼から受付だったから何時に来るか朝連絡したら「兄弟のお嫁さん(妊娠中)がお腹痛いって言ってるから病院へ行く。検診には間に合うから」と来ました。

心配だったし「無事だといいね」と連絡しました。

そして時間が近づいても連絡来なくて連絡したら時間に間に合わなくて結局来れなくなったと。

雨だったので慌ててタクシー呼んで行ったのですが慣れないタクシーに怖がって2歳の子供も抱っこになり2人抱えて。

そのあとも終始そんな感じ。

最初はね仕方ないと思ってたんだけど
後から聞いたら病院が始まって1時間後に予約なしで飛び込みだったって。
そもそもいつも混んでるところなんだからそうなることわかるよね。

しかも切迫だったらしいのに次の日には普通に動いてなんならBBQしに行ってるしそれからほぼ毎日ランチしに出掛けてる。

切迫だったなら病院いってよかったと思うけどそのあとの態度見てるとなんかね。
切迫から流産になったこともあるのになんでそんな遊びに行けるのかな?って。

嫁にも母にも言えないのでここで吐かせて。

コメント

あずき

うわ。。。!腹立つ!!!
いますよね、そーゆー非常識な人。

主人の妹さん(その時は未婚)に、子供が3ヶ月の頃に「毎日家にいて何してるの?暇でしょ?」と言われて猛烈に怒りを感じました。
現在彼女に生後半年の子供がいますが、実家が徒歩二分なので毎日友達とランチに行くのに預けっぽなしにし、生後も母乳ではなく粉ミルクばかり飲ませていました。泣くとあやさずに直ぐ哺乳瓶を咥えさせてました。。
おかげで肥満児ですが(笑)
私は完母だったし実家も遠かったので、彼女にはなにも苦労は分かってもらえず。。

あ。。私も吐き出してしまいました。。スミマセン😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    保育園行ってる子供が嫁にはいますがほとんど私の母に預けっぱなしです。
    なので凄い性格していて本当にこのままだと大変だよって思いますね。

• 6月4日
  • あずき

あずき

え。。二人目なんですね。。だから余裕で出掛けてるんてすね。。

義母であるお母様にそんなによく甘えられますよね。。お母様大変ですねお仕事されてるのに。。
    余計に腹立つ。。

二人目が生まれたらもっと頼られて大変になると思います!!
    息子さんに言えないもんですかね。。。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も早くから遊びにいってます。
    だから私の母には親のように甘えて我が儘も激しくて嫁にはむしろ気を使っています。

• 6月4日