※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵が遅れて妊娠した場合や、タイミングが遅れても妊娠可能か不安です。基礎体温が不安定なので、どうすればいいでしょうか?

今月の3.4日が排卵予定日でしたが、体温上がらず今回は無排卵かと思って諦めてましたが、排卵予定日から10日過ぎた今日になっていきなり体温上がりました。

でも眠気もすごいし、なんとなく子宮が重たい感じもして生理予定日まであと5日なので生理きそうな感じもするのですが…

排卵が10日遅れて、妊娠出来た方いますか?

ちなみに、11日にタイミング取ったのですがもし排卵が遅れてたとしたら今日もタイミング取っても間に合うのでしょうか?

先月に卵管造影検査してから基礎体温がガタガタです。

コメント

a

もし今日が排卵日だとそこから一般的には14日〜16日に生理が来るので、今ある症状は排卵によるものだと思います!

タイミングですが、排卵してたとしたら妊娠の可能性は低くなりますがタイミング取れるならとっておいてもいいと思いますよ(^^)♫

• coco

coco

ありがとうございます/ _ ;
    一応、後悔したくないので今晩タイミング取ってみようと思います!
    明日の朝に体温計見るのが怖いです。。。

• 3月14日