※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

子育てを便利にするアイテムを買ったら、旦那に否定されたことあります…

子育てを便利にするアイテムを買ったら、旦那に否定されたことありますか?😡
愚痴です😬テーブルに置くと吸盤で貼り付いて持ち上げにくくなる離乳食用の皿買ったら、
えーいらなくない?甘やかしすぎでしょ〜って言われて🤛
離乳食あげるのも私だし、息子がお皿落としたり持ち上げて中のものこぼれたら毎回片付けるの私でしょって🤛
離乳食あげたこと数回しかなくて何も知らないで勝手な口出しすんなって😡感じです😡
ただの愚痴ですいません🙄けどここで吐き出してちょっとすっきり😏

コメント

AKNR

甘やかしってどういう意味で言ってるんでしょうね😡
なーんにも考えないで、思ったことポンポン言ってるんだと思います😡
世の中のお母さんたちみんなが必要だと感じてるから売ってるんですよー!

• らむ

らむ

みんなが必要だと感じてるから売ってるって説得力あります〜!そのセリフ旦那にさっき言ってやりたかった😡ありがとうございます🥺

• 6月3日
かぼちゃ🎃

私の旦那も同じこと言いそうですーーー笑
ベビービョルンの2万くらいするハイチェアが子供が立てないからいいと聞いて欲しいんですが
そんな高いのいらないって言われるの目に見えてて言い出せません(笑)
ほんと、離乳食うまくいかなくていらいらするのわからんくせに、
子育て全てかやったことないからわからんくせに
口出しだけは一丁前(笑)
黙れです。笑

• らむ

らむ

ほんと口出し生意気ですよね😡笑
    でも共感してもらえてなんだか嬉しいです😂ありがとうございます🥺

• 6月3日