※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武蔵
妊娠・出産

陣痛の痛みはどんな痛みですか??初めてでわからなくて怖いです❗帝王切開もどんな感覚か教えてもらえれば嬉しいです

陣痛の痛みはどんな痛みですか??初めてでわからなくて怖いです❗帝王切開もどんな感覚か教えてもらえれば嬉しいです

コメント

ぴん

帝王切開でしたが、産むときは麻酔があるので痛みもなく赤ちゃんが出たらお腹が少しスッキリした感じでしたがそれ以外は何も感覚はないです。産後が傷の痛みで死にそうでした(笑)

𝓡.

破水からの陣痛でしたが 、
腰が砕け散るなんてもんじゃなく
何事にも表現しがたい痛みでした ◟̽◞̽

産まれる前はあかちゃんが
出てくるところ間違えてるほど
おしりの穴が痛かったの覚えてます 。

RIKU‪‪☺︎‬

生理痛のような感じです😊💡

ママリ

私は本当にトラックにひかれてるような金属バットで殴られてるような痛みでした😹

• 武蔵

武蔵

トラックにひかれる…(@ ̄□ ̄@;)!!そうとう痛かったですね(>_<)頑張ります

• 6月3日
碧ママ(21)

3分間隔で痛いと感じました(笑)
生理痛の1番痛みの倍くらいでした(T_T)

私は陣痛より切開の傷の痛みの方が辛くてやばかったです、、

ドレミ

私は軽トラで腰とお腹轢かれる感じでした!(轢かれたことないですけど笑)

でも大きいトラックじゃなくて軽トラです!
私はとにかく腰の方が痛かったように思います(>人<;)
もう少しで出そう!って時は全然痛くなくて出る時も痛くなかったです
とにかく陣痛がやばかったです(>人<;)
出産頑張ってください(^^)!!

h♥

最初は生理痛みたいなかんじですが
だんだん体の中でブルドーザーが
暴れてるような苦しくてどうしよもない
痛みになっていきました😱
腰が砕けそうなかんじでした。。
私も出産前は沢山調べて恐怖でしたが、
乗り越えれば本当に自信になります😚💕

ちゃこ

子宮を雑巾絞りされてる痛みと
腰をダンプカーで轢かれて腰が砕けていく痛みが
交互に来たり同時に来たり
意識しないと、呼吸できないくらいに痛かったです😭

じりじりと骨盤を左右に無理矢理引っ張られてるような、殴られてるような感じでした😂分娩より陣痛が辛かったです😭

ゆりきち☆20代mama

陣痛は、なんか胃がムカムカというかチクチクというか変な感じだなぁ~😣なんだろ~と思ってたら悪寒がしてきてなんかおかしいぞと思っておトイレに行ったらおしるしがあり、徐々に張りの間隔が狭くなって来ました😊
私は陣痛は来てるけど本陣痛の痛みがつくまでは時間がありましたよ😆
胃がムカムカチクチク、この前出産した友達にそんな感じと教えたら、教えて貰った通りだった!って事だったので参考になればと思います😊

ちなみに汚い話ですが💩を出すような感覚でいきめば上手にお産できますよ😳子宮口全開になったら、もう、💩出ていいや!出しちゃえ!って感じで踏ん張ってみてくださいね😆