※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊活中の27歳で、多嚢胞卵巣症候群で漢方を飲んでいます。排卵検査薬が陽性で排卵し、高体温が7日目。タイミングは排卵日3日前に取っただけ。妊娠した方の状態を知りたいです。

妊活中の27歳です。
多嚢胞卵巣症候群で漢方を処方され飲んでます。無排卵の月もあるのですが、今月排卵検査薬を使ったら陽性が出て排卵したようでした🤗排卵から2日後に高体温になり、現在高体温7日目です★
旦那は忙しかったこともあり、排卵日3日前にタイミングとっただけでした😭
それでも妊娠した方はいらっしゃいますか?
胸の張りも排卵日から高温期5日目あたりまではあったのですが、なくなってきてます。いつもはそんな気にならないくらいなのですが、今回は張りがいつもよりあったので奇跡が起こればいいな〜なんて思っていたのですが、張りがなくなってきてしまったのでまたダメかなーという気持ちになってきました😢
生理前にくる下腹部痛はまだきてません。
みなさんの妊娠した時の状態をぜひ教えてください⭐︎

コメント

多嚢胞でクロミッド飲むだけで毎回5個とか排卵し、指導されたとこでタイミングとってましたが妊娠しなかったです💦