※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんこ
妊娠・出産

フライング検査後、30分後に縦線が出た。結果は陰性でしょうか?

BT7の先程、フライング検査をしました。

直後は、写真のようになり、30分後には、うっっっっすら縦線になっていました。

これは、陰性でしょうか?

コメント

An。

私は陽性だと思いました🤫
縦線見えます!

• しんこ

しんこ

ありがとうございます!
    今再度したら、妊娠判定綺麗にでました!ありがとうございます!

• 6月5日

陽性だと思います。
私も最初うっすく出て、不安で心配でもう一度検査したらハッキリ線が出ました(*´ω`*)

• しんこ

しんこ

いま、再度検査したら、綺麗に妊娠判定でました!ありがとうございます!

• 6月5日

退会ユーザー

おめでとうございます🍀
    色々大変かもしれませんが、私が1番辛かった事を参考にしてみてください。

産院。埼玉県に引っ越してきてから妊娠したので産院選びは口コミにしました。
    出産後は母子別だったのでゆっくり休めましたが、費用が高かったです。産院選びは旦那さんと決めてください‼️

便秘。妊娠してから便秘。なので、産院で便秘や痔についても話してみてください!話したら、痔にならないよう対処してくれました🍀

むくみ。妊娠中頃にむくみだし、手足が痺れて辛かったので、体重管理など食べものにも気を付けて下さい✨

股関節。私は歩けなくなるぐらいに痛くなり、トコちゃんベルト購入。痛みは和らぎました👍

タクシー。陣痛タクシー登録して正解でした。破水から出産したので、タクシー登録したおかげでスムーズに焦らず対処出来ました🍀

• 6月5日
ゆうらん

陽性だと思いますよ😊
私もこのくらい薄かったです🙌

• しんこ

しんこ

ついさっき、検査をしたら綺麗に妊娠判定でました!ありがとうございます!

• 6月5日
  • ゆうらん

ゆうらん

おめでとうございます😊
    健診が楽しみですね🙌

• 6月5日