※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

お昼寝がうまくできず、子供がご機嫌ななめな日がありますよね。離乳食も食べない日はどう過ごしていますか?

うまくお昼寝できなかったとかで、どうにか1日ご機嫌ななめな日ってありますよね??😂離乳食もまったく食べないし😱
今日まさにそれで、眠いなら家のお布団で寝かせてあげたいと思ってなるべく家にいたんですけど、もう煮詰まりまくって白目むいてました〜
今早めのお風呂入れて一旦持ち直してます…もう離乳食2回目も今日は無しでいいことにしました!

みなさんもこういう日ありますか??離乳食も一口だけとか😭
こういう時ってどうやって1日を過ごしてるんでしょうか😭

コメント

りえ

ありますあります!!!
眠くてずっと目を擦ってるのに泣きまくったり😅
離乳食食べないときはとりあえずミルク飲ませてそのあと食べそうなら食べさせますし無理なら諦めます💦
何やってもダメなときは、少しの間放置しちゃいます😭
疲れると眠気が勝つのか寝てくれます(笑)

• たまご

たまご

やっぱりありますよね😭
    離乳食諦めて大丈夫ですよね💦食べないですしね💦
    りえさん2人目妊娠中なんですね🥰おめでとうございます‼️
    わたしも2人目欲しいのでりえさんのあとに続きたいです💗💗まだ生理ないので排卵日の確定が難しいですが、じきに来てくれると信じてます😍

• 6月4日
りえ

なぜか寝ないんですよね😅
寝ればいいのに…(笑)
反り返って泣いて食べないのに可哀想な気がして、別に毎食食べさせないわけじゃないしいっか!と諦めます💦

ありがとうございます😊✨
私は完ミだったので2〜3ヶ月後に生理きました!
特に排卵日とか意識せず、5回も仲良ししてないのにヒットしたので産後は妊娠しやすいんだな〜と二人で苦笑いでした😅
主人はまた我慢の日々が始まる…って嘆いてました🤣
もちろん、来てくれて本当に嬉しいですが😆♡
あまり意識しない方が来てくれやすいとも聞きますし、たまご様にも来てくれますように☺️✨

• たまご

たまご

ほんとにあれなんでなんでしょうね🤣意識が消えていく感じが怖いんですかね〜(笑)
    たしかにそうですよね!大人でも食べない日ありますし、ましてや赤ちゃんはミルク飲んでますもんね〜!

産後って妊娠しやすいんですね‼️初めて知りました🥺✨
    たしかに男性側からしたらまた我慢の日々ですね🤣
    生理なくても妊娠してる方たくさんいますし、気楽に待ってみます☺️💓

• 6月4日
  • りえ

りえ

ごめんなさい💦下に書いてしまってましたね😅
    意識消えていく感じが怖いって何かで読んだ気がします!
    ミルクで栄養摂れるように作られてますし無理しすぎないのが大事だと思います☺️

病院で言われました(笑)
    産んだばかりなのに、若いからどんどんね!と…言うほど若くないけど🤣と思いつつ。。
    主人が少し可哀想ですが、我慢してもらいます😁笑
    そうですね!✨
    焦りは禁物な気がします☺️
    このパパママのところに来たいな〜って思ってもらうことが大切です!

• 6月4日