※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおにゃん
妊活

高温期中に生理前症状が出て、妊娠の可能性が気になる。出産が高齢出産だったため、早く授かりたいが不安。

2人目妊娠希望です。
*高温期6日目 下腹部チクチク(下の毛が引っ張られるような痛み)
*高温期7日目 インプランテーションディップ?(36.8〜37.0ぐらいが平均の高温期体温が、一日だけ34度台に低下)
*毎月生活に支障があるぐらいの生理前症状がほぼ無い

…と、期待させられることばかりだったのに、昨日からなんだかいつもの生理前症状が見え隠れ。
そして高温期11日目の今日、迷いながらもフライングしてドゥーテスト陰性。。
これは妊娠の可能性は薄いですよね??

1人目出産の時点で高齢出産なので出来るだけ早く授かりたいのですが、なかなか上手くいかず、落ち込んだり、また授かれるのか不安になってしまいます。

コメント

モコ

ドゥーテストでしたら早い人で11日目に反応出る方居ますが、まだフライングですから希望はあります✨
7日目の体温低下もインプランテーションディップにも見えますし🤗
赤いの見るまでは期待しましょう♡

  • かおにゃん

    かおにゃん

    あたたかいコメントをありがとうございます!
    ホント、7日目の体温低下のせいで期待しちゃってるんです!
    希望を持ちつつ、ダメでも前向きに頑張ろうと思います。

    • 6月3日
  • モコ

    モコ

    お久しぶりです☺️
    その後結果はどうでしたか??💕

    • 6月16日
  • かおにゃん

    かおにゃん

    返信を間違えて下に書いてしまいましたー😭

    • 6月16日
かおにゃん

わぁ❣️気にかけていただいてありがとうございます!
その後、結局ダメでしたー😭
また今月頑張ってみようかと。。
でも、きっと我が家にとって一番良いタイミングで授かれるのだと思い、ちょっと肩の力が抜けました😊

モコ

本当ですかぁ😭😭💦
私も本日高温期7日目で体温が下がったので、かおにゃんさんどうたっかな?と思いまして😂
今月2歳差ラストチャンスですので授かりたいですね😂💕
ありがとうございました🥰

  • かおにゃん

    かおにゃん

    そうなんですね😊ドキドキしちゃいますね!
    私は残念な結果でしたが、一般的には7日目に体温下がるのは良い兆候に違いないので、期待しましょうよ❗️
    私の場合、夜中に娘が起きて一緒に目を覚ますことも多々あるので、あまり基礎体温が正しく測れてないようにも思います😓

    • 6月16日
  • モコ

    モコ

    ですよね!
    なのでかおにゃんさんにも凄く期待していたのですが😭😭
    私も夜中起きるので4時間も眠れてないです😅💦

    • 6月16日
  • かおにゃん

    かおにゃん

    良い結果だったらぜひ教えてくださいね😉妊娠パワーをおすそ分けしてください💕

    • 6月16日
  • モコ

    モコ

    もちろんです🥰
    その時はたっぷりパワー送らせてもらいますね🤗
    来週結果出ると思いますので、その頃にまた連絡しますね😊

    • 6月16日