※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

プチマイホームブルーです。トイレと脱衣場のアクセントクロスを私の好…

プチマイホームブルーです。
トイレと脱衣場のアクセントクロスを私の好きな色にしたのですか、旦那に「この色、俺は好きじゃない」とケチつけられました。アクセントクロスは私の好きにしていいと言っていて、事前に相談もしたのに…
ですが、私も「ちょっと色が暗かったかな、旦那が納得してないなら、今から変更してもらおうかな…」とうじうじ悩んでしまってます。

コメント

ちっち

私も脱衣所、浴室、トイレ、キッチン周りは好きにさせてもらいました😃

その代わりといってはなんですが、外構やリビング、寝室、その他細かい所は多少私の好みではなくても旦那の意見を尊重して選んだつもりです。

2人の家なので、2人の意見が大事だとは思いますが 最初に好きにしていいと言ったのなら後々グチグチ言わず、最初に言ってほしいですよね💧💦

私は割と旦那と好みが近かったので、住んで1年になりますが後悔などは今の所出てきていませんが、こうすればよかったかな?と少しでも思うのなら今からでも2人が納得のいく選択をされてもいいのかな と思います😃

一生に一度のお買い物、家族が長く使っていくお家ですからね😌でも、家の中でもお気に入りポイント(私が選んだんだ!という)があるのは個人的によかったなと思います😃

使うたび、見る度愛着が更に増すからです。

いいお家が出来上がりますように😌🌼

チョコベビー♡

好きじゃないものは好きじゃないままだと思うし、旦那さんともう少し話し合ってお互いが気に入るものにした方がいい気がしました。趣味が合わなかったら、アクセントクロスをやめてシンプルにするとかはどうですか?