
シングルマザーの家庭について気になっています。夫が海外にいると言っていますが、存在しないように感じます。こうした状況を知っている方はいらっしゃいますか。
どうでもいい他人事ですが、気になることがあります。
園ママでシングルっぽい人がいます。もちろんなんとなくで違うかもしれないのですがなんとなくです。
私は群れないので噂は入ってきません。
子供を通じてきいたのがそのシングルっぽい家庭はパパが海外にいるとのこと。
で、そのママも他の保護者にきかれて夫は全然帰ってこないのでたまにテレビ電話するなど言っているのがきこえてきました。
しかし私にはなんとなくその夫は存在しないように思えます。
全然話したこともない人なのでなにも知らないので勝手な想像です。
なんとなくシングルってのを隠して嘘をついてる方って知ってますか?
雑談程度でお話したいです。
- はじめてのママリ🔰

くら
元シングルです!
私が引っ越したあと新しい学校では
隠してた?というよりも、、、
その前より付き合っており結婚を年度内にすることになったので出張でー!!
みたいに言ってました☺︎💦
運動会には子供達の希望で来てくれたりしたので怪しまれたりもなかったですが、、、。
後、私の場合は扶養手当などもらってなかったので、出入りを見られた時何も言わせたくないと言うのもありました^^
コメント