※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
妊娠・出産

27週目で性別確定できず、オチンチン見えず悩んでいます。客観的な意見を求めています。

男の子・女の子どっちだと思います?
明後日27週目になりますが確定もらえません…

『突起っぽいんだけど、しっかりオチンチンがうつらないと確定出せないんだよ~っ』と、毎回濁らせて終わってしまいます(笑)

恥ずかしがり屋で毎回お股に挟み込んでいるのか、はたまた、本当にシンボルが凄く小さいのか…(笑)

客観的にどっちだと思います?

コメント

にゃご615

こっちのが新しいですが、これでも確定もらえませんでした😱

彩ちゃんママ

私は女の子かなぁ~?と思いました。
男の子ならもう少し早い段階で判っても良いような…

ちなみにこの写真は3回女の子ですね!って言われた後のエコー写真です。

彩ちゃんママ

見ずらいのでこちらに貼り直します。

• にゃご615

にゃご615

彩ちゃんママさん*
    女の子っぽいですか!?😊

このエコー、わかりやすいですねー♡このくらいはっきりうつってくれたら文句ナシなのにー♡

4Dで見た時すら、『何か挟まってるようにも見えるけど…う~ん…』
    って反応だったので、モヤモヤです(笑)

• 3月14日
canaria

女の子だと思います💦それらしき物が出てないのでσ(^_^;)うちはシンボルがハッキリ見えました^ - ^うちとは違うし、ふっくらしてるし、女の子かと思います( ´ ▽ ` )ノ

• にゃご615

にゃご615

canariaさん*
    1枚目のエコーの膨らみが『袋』!?
    って感じで先生も悩んでるみたいです(笑)

この、立派なシンボルがうつらないと確定貰えないそうで(笑)

4Dの時に一瞬何か見えて、先生と2人で『あっ!』って声をあげたんですけど、すぐまた隠れてしまって…
    あれはへその緒だったのか、見間違えなのか、謎は謎のままです(笑)

• 3月14日
  • canaria

canaria

ちょっと分かりづらいですよね💦

うちは確定だねーって言われました(^◇^;)w
    最初は判断し辛くて、やっと21週には分かりましたよ💦
    臍の緒って事もありえますし
    女の子って分かりづらくて、産む前に分かる人もいるぐらいなので💦男の子なら付いてるので早めに分かるんですがね(^◇^;)w

• 3月14日
  • にゃご615

にゃご615

canariaさん*
    木曜日に検診なので、その時にわかればいいなー♡
    買い物が中途半端で(笑)このままだと黄色が増えていく…💦

• 3月14日
  • canaria

canaria

でも今はあんま色関係ないですよね💦
    うちは良くピンクのTシャツ着せたりするのでσ(^_^;)また似合うw
    良く顔が女顔なんで女の子ですか?って言われますが💦

• 3月14日
  • にゃご615

にゃご615

canariaさん*
    女顔の男の子憧れます~♡
    それならピンクハマりまくりですね(笑)

肌着とか見に行ったら、明らかに男の子用・女の子用に別れてて悩みました(笑)
    とりあえず中間のどっちにもいけるものを買いましたが(笑)

• 3月14日
  • canaria

canaria

ママソックリ過ぎてσ(^_^;)私にしか似てませんw

そうですねσ(^_^;)男の子なら車とか書いてるのもあるし
    やっぱり青系や緑系ですかね^ - ^
    女の子なら花柄とか可愛い感じのキャラクターですね^ - ^

• 3月14日