妊娠27週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠27週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠27週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

ちび

27w4dで頭、お腹、足の大きさどれも標準だね😊って言われたんですけど…

27w4dで頭、お腹、足の大きさどれも標準だね😊って言われたんですけど、帰ってきてエコーに書いてあったベビーの体重確認したら867gでちょっと小さめでした💦先生はとくに何にも言ってなかったので大丈夫だとは…

りんたろすchan

りんたろすchan

私も27週の辺りは860g台でしたよ!次の検診で400g近く増えたのでびっくりしました。

ななまるめい

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週目です。検診で性別を…

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週目です。検診で性別を聞いたら、「うーん、女の子かなぁ」と言われました。性別を聞いたのはこの時が初めてです。25週目の検診でもらったエコー写真では、(完全素…

ほのちゃんー

現在、27w2dの妊婦です。この時のエコーで先生からは、多分女の子かなぁ…

現在、27w2dの妊婦です。この時のエコーで先生からは、多分女の子かなぁ、と伝えられました。女の子がいいなぁと思いながら性別判断について色々調べたんですが自信が持てません。みなさんの経験から男の子か女の子…

はぐまま♡!

妊娠27週女の子予定です。名前はいろいろ悩んで「育心」にしようと思っ…

妊娠27週女の子予定です。名前はいろいろ悩んで「育心」にしようと思ってます!ちなみに読み方は少し当て字で昭和な感じなのですが(笑)・・・「いくこ」です(´・ω・`)育ちゃんて呼びたいので、決めました!少し古い…

るーたん

切迫早産で悩んでます。今日で27週はいったとこで、3日前から切迫早産で…

切迫早産で悩んでます。今日で27週はいったとこで、3日前から切迫早産で入院中です。上の子は2歳の女の子です。上の子の時も同じ理由で入院しましたが、子供がいるいないで状況が違うので悩んでいます。2歳の娘とは…

taso

taso

現在28週です。25週から入院しています(=゚ω゚)あたしは全前置胎盤+子宮頸管無力症で入院しているのですが…

ともきほ

27wに入りました19歳初またです(•ө•)。性別の事ですが、まだ確定してい…

こんにちは。27wに入りました19歳初またです(•ө•)。性別の事ですが、まだ確定していません。病院からはだいたい女の子かなーと言われてます。けど、周りからお腹前に出てきた顔がきつくなった、など男なんやない?っ…

maruco*

27Wの初マタです。検診で23Wのとき「小さい棒みたいのが見えるので男の…

27Wの初マタです。検診で23Wのとき「小さい棒みたいのが見えるので男の子かも」と言われその気になってましたが、今日は「アングルがよくないから分からないけど、おちんちんが見えないから女の子かも」と言われま…

ゆうみぃ

女の子の性別確定について。女の子を出産された方、確定をもらった方、…

女の子の性別確定について。女の子を出産された方、確定をもらった方、いつ頃性別は確定しましたか?7ヶ月検診に行きましたが、前回同様足しか見せてくれず次回に持ち越し。前回は「8割女の子」と言われています。エ…

はぎちゅん

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男…

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男の子の名前を考えたりしていました。気持ちは男の子に固まりつつあったのですが、27w頃に女の子かも知れないと言われました。でも、はっきりは…

yyynon

yyynon

男の子っぽいですけどね〜(^^)たまたまあるよーな。笑

Haru5

砂嵐状態で分かりづらいかも知れませんが、27w頃のお股のエコー写真です…

砂嵐状態で分かりづらいかも知れませんが、27w頃のお股のエコー写真です(^-^)皆さんはどちらに見えますか?一応女の子と言われていますが、女の子だからかまだ確定はいただけていません!(>_<)

三児の母ちゃん

現在27週の3人目の妊婦です(っ ´-` c)体重が2ヶ月で6kg増えてしまいまし…

現在27週の3人目の妊婦です(っ ´-` c)体重が2ヶ月で6kg増えてしまいました😭産院でレッドカードを貰いまして1週間の体重増加を100g以内に抑えなさいと。体重気を付けておられる方、どんな食生活、運動をされているか…

しゃんり

しゃんり

大丈夫ですか?私も三人目なので大変さわかります。😭私はガムを食べたり、ゼリーを食べて満腹をさそってま…

mikachuu///

性別の事で教えてください。25wと26wの時に「女の子だと思うよ〜」と言…

性別の事で教えてください。25wと26wの時に「女の子だと思うよ〜」と言われていて、本日27w3dで検診に行き性別診てもらったら「女の子のシンボルも男の子のシンボルも見えないね」と言われました。「もう少し週数経…

ママリ。

現在29週の初妊婦です。赤ちゃんの性別についてです。毎回検診時にエコ…

現在29週の初妊婦です。赤ちゃんの性別についてです。毎回検診時にエコーで見せてもらってますが、あまり股がうまく見えないみたいで(*_*)エコー見せてもらったらとき、23週のとき→今のところ女の子かなぁ27週のと…

のぞみ

今日で27週目になりましたʕ•ᴥ•ʔこないだ近所のおばあちゃんに「お腹前に…

今日で27週目になりましたʕ•ᴥ•ʔこないだ近所のおばあちゃんに「お腹前にてでるから男の子やわ~」って言われました!まだ医者からは多分男の子としか言われてないので早く知りたいです(´×ω×`)お腹が前に出てたら男の子…

とあまろ

27w突入です😋未だに性別確定せず、モヤモヤ。上の2人のお兄ちゃんとは違…

27w突入です😋未だに性別確定せず、モヤモヤ。上の2人のお兄ちゃんとは違う見え方する我が子。女の子に期待してしまうけど位置的にはタマタマよねー。割れてるよーにも見える。でもこんな見え方するのかな?股を閉じ…

Blue-Man

体操座りしてて一瞬だけ見せてくれた股のエコーです!先生は女の子だね!…

体操座りしてて一瞬だけ見せてくれた股のエコーです!先生は女の子だね!って言い切っていたのですがこれでわかりますか?(・_・;27週の検診の時も性別のことはなにも触れられず終わり気になります(>_<)胎動も右でよく感…

あさみす♡♡

本日27w4dの健診で女の子かな〜っと言われたんですが、このエコーの見方…

こんにちは!本日27w4dの健診で女の子かな〜っと言われたんですが、このエコーの見方がわからず…😂男の子はわかりやすかったので、すぐわかったのですが…女の子はわからないです(;_;)恐らく真ん中らへんのが、お股な…

ひーちゃん

ひーちゃん

女の子はコーヒー豆みたいに映るって言いますよね女の子では?👀

もも@st

27w6dのエコーなんですが、小さいような気がして...先生にはなにも言わ…

27w6dのエコーなんですが、小さいような気がして...先生にはなにも言われてません。次の検診で聞いてみますが心配です...ちなみに女の子で逆子です。上の子は3600gでした。両親共に小柄ではないんですが...やっぱ…

ぴの♩

来週で27wになります!1人目の時も大分悩みましたが次の子も名前が全く決…

来週で27wになります!1人目の時も大分悩みましたが次の子も名前が全く決まりません(´;ω;`)もし差し支えがなければ、お子さんの名前と由来を教えて頂けたら嬉しいです(>_<)!ちなみに、次の子も今のところ女の子で…

ままり

27週の妊婦です。エコー写真男の子女の子どちらだと思われますか?病院で…

27週の妊婦です。エコー写真男の子女の子どちらだと思われますか?病院ではわからないから次回と言われます。

カナッチ

みなさんに質問です!27週の検診で1011gと言われました!先生からは何も…

みなさんに質問です!27週の検診で1011gと言われました!先生からは何も言われていませんが少し小さめでしょうか?お腹の赤ちゃんは女の子なんですが女の子だと少し小さめなのでしょうか?よろしくお願いします

セサミストリートちゃん

現在27週で二人目妊娠中です。一人目は男の子でした。お腹の子の性別は…

現在27週で二人目妊娠中です。一人目は男の子でした。お腹の子の性別は女の子かなぁ?との話しでしたが、なかなか見せてくれなかったりして、確定ではありません。一人目の時は、正中線が胸の谷間あたりから陰毛付近…

みーお☆

27w5dの検診でBPDが7.41(29w5d)の大きさもありました。2週間分大きいで…

27w5dの検診でBPDが7.41(29w5d)の大きさもありました。2週間分大きいです。他は週数通りですが頭だけ大きいみたいです。医師は特になにも言わなかったですが不安で不安で仕方ありません。次の検診でまた頭だけ大き…

まめた✡.*

名付けについての質問です✡.*今日で27wになりました。赤ちゃんは私達夫…

名付けについての質問です✡.*今日で27wになりました。赤ちゃんは私達夫婦を焦らしてるのかおまたを全然見せてくれません(笑)なので、男の子と女の子の両方の名前を考えております♪:*oそこで、男の子→慶都(けいと)女…

girls baby👧ママ

今 妊娠27w5dの初マタです。予定日が4月8日の女の子👧です(^O^)徳島日…

今 妊娠27w5dの初マタです。予定日が4月8日の女の子👧です(^O^)徳島日赤赤十字病院で出産される方って居りますか?(´•ω•`)

ななまるめい

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週、7ヶ月です。検診で…

エコー写真の性別判断をお願いします‼現在妊娠27週、7ヶ月です。検診で性別を聞いたら、「うーん、女の子かなぁ」と言われました。先生に性別を聞いたのはこの時(27週目)が初めてです。25週目の検診でもらったエ…

hannnna

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言わ…

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言われました。わたしも男の子かもねと言われたときお股の間になにかあるようにも見えました!でも23w6dのときは何も言われず27w3dのときはお股を…

えんみん

えんみん

私は1人目の時夢では女の子でしたが、実際は男の子でした(笑)今2人目妊娠中ですが、夢では男の子だった…

smiley&happy_mom

27w3dの妊婦です!やはり妊婦の体型は男の子を妊娠時と女の子を妊娠時、…

27w3dの妊婦です!やはり妊婦の体型は男の子を妊娠時と女の子を妊娠時、違うのでしょうか?私は今までずっとお腹の子は女の子だと言われてきましたが、後ろから見ても妊婦には見えないようです(^_^;)でも身長が高いか…