※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikachuu///
妊娠・出産

27週の検診で性別が分からず疑問。先生3人に診てもらったが、シンボルが見えず不安。性別が変わることはある?

性別の事で教えてください。

25wと26wの時に「女の子だと思うよ〜」と言われていて、本日27w3dで検診に行き性別診てもらったら「女の子のシンボルも男の子のシンボルも見えないね」と言われました。
「もう少し週数経たないと分からないかもね」とも言われました。
もう27wなのに?シンボル出来てないの?とかなり疑問でした。
(お股は大開きではなかったですが、ガッツリ閉じていた訳ではないです)

女の子と言われていて、急にシンボル(三本線?)見えなくなったり、性別が分からなくなった方いますか?😢

ちなみに、3回とも違う先生に診てもらいました(*_*)

コメント

risamomoママ

あります(笑)
一人目の時は、見えたのは28週の時のみでした。それ以外は全く見えなかったようです。

そして現在、二人目妊娠中ですが…
ずっと見えないと言われていて、31週頃にやっと女の子かな〜と。
それから3回くらい女の子と言われてましたが、36週の検診で、男の子って言ってたっけ?と。はぁ⁇と(笑)先生は驚き、もう一回見てくれようとしたものの、また赤ちゃんは隠してしまい…結局わからず。

隠す子は本当に隠すようです!
今回は、産まれてからのお楽しみにしてます☆

• mikachuu///

mikachuu///

コメントありがとうございます♡
    そーなんですね(*_*)
    少し安心しました(笑)
    一人目の時も、28週の時しか見えなかったんですか😣何かしら見えそうなのに、不思議ですね💦笑
    今回も、隠すの上手な子なんですね😂❤️笑

私の子もそうなのかな(゚o゚;;笑
    来週の検診で見せてほしいけど、あんまり期待しないでいこうと思います😅

ありがとうございました(o^^o)

• 10月16日