※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

27週目でお腹が前に出ると男の子、横に広がると女の子という話を聞きました。早く赤ちゃんの性別を知りたいです。本当でしょうか?

今日で27週目になりましたʕ•ᴥ•ʔ

こないだ近所のおばあちゃんに
「お腹前にてでるから男の子やわ~」
って言われました!

まだ医者からは多分男の子としか
言われてないので早く知りたいです(´×ω×`)

お腹が前に出てたら男の子
横に広がってたら女の子っていうのは
ほんとに当たるのでしょうか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしこれで女の子です♡

お腹は関係ないみたいですよ〜∧( 'Θ' )∧

のぞみ


前に出てますが
女の子なんですね❤
女の子羨ましいです(´ε` )♥

みそちゃん

わたしもかなり前にでてましたよ!
周りからは男の子でしょ?なんて散々言われましたが検診で言われた通り女の子を産みました(*^ω^*)
お腹の出方は関係ないと思います!

のぞみ


そうなんですね٩( 'ω' )و
多分男の子って言われてて
女の子だったっていうことは
あると思いますか?

メロンパン

私は周りに女の子じゃない?と言われてて男の子でしたよ♪

のぞみ


私はみんなに男の子の腹やわーって言われます(笑)

だいちろ@

こんな感じで女の子です!

のぞみ


あんまりお腹の出方は
当たらなさそうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

だいちろ@

前に出るというか横に
広がってます!
なのでお腹出てるように
見えないと言われています(;_;)

男の子希望ですか?( ´ ▽ ` )ノ

ハルヒ

こんにちは。
男、女の子を出産しましたが男の子の時は前に突き出ました!
そして男の子の時の妊婦時の食事は肉食になりましたよん(^O^)
女の子の時は肉はあまり食べたくなかっです。

個人差はあると思いますがねー

メロンパン

妊婦さんなのに細くて羨ましいです!!

男の子可愛いですよ(*´∀`)
出産頑張ってくださいね♪

のぞみ


そうなんですねʕ•ᴥ•ʔ
できれば女の子希望です(笑)

だいちろ@

そうなんですか( ´ ▽ ` )ノ
女の子生まれるといいですね💫

のぞみ


男の子の場合は肉食なるってよく聞きますよね(●´ω`●)
私も肉食になってるかも…(笑)

のぞみ


これでも妊娠前から6キロも増えました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

男の子は甘えん坊らしいですね!
頑張ります(人 •͈ᴗ•͈)

はなろん

お腹の出方は結構骨盤など妊婦さんの骨格などで変わるようですよ。
私は出産まで性別も含め楽しみにしてました。
人に聞かれても、聞いてないんです〜って答えてましたけど、この出方は女の子っぽいという人もいれば男の子っぽいという人も…みんなバラバラ(笑)
結果は女の子でした♡

のぞみ


そうですね、
出産まで楽しみにしてるのも
いいですねー❤

お腹の出方は関係ないかもですね(´∇`)

ピンクちゃん

21歳mamaさんあまり出てないので羨ましい💗私24w3でこんなに出てます。男の子です😁

のぞみ

ほんとですねー!
結構出てるんですね(人 •͈ᴗ•͈)
可愛いーʕ•ᴥ•ʔ

コグママ

ママの骨盤の形で前にでるか横に出るかと聞いたことあらりますよ☆

のぞみ

そうなんですねー!

初耳ですʕ•ᴥ•ʔ

ひーたん*\(^o^)/*

女の子はお母さんの顔が優しくなり、男の子は顔がきつくなるよって言われました(^^)
見事私の母は5ヶ月の時に女の子と当て、他の方にも女の子の顔してるわって言われ検診で女の子ですねって言われましたよ(^^)
旦那側は皆んな甥っ子ばかりで初めての女の子みたいです(^^)
女の子の場合悪阻酷かったと母が言ってました💦人によるかもですが、後男の子はお肉がやたら食べたくなるって周りにも言われました(^^)

のぞみ


いろんな説がありますよね!
ひーたん*\(^o^)/*さんのお母さんすごいですね(人 •͈ᴗ•͈)

柊mama🐥💕

これ、男の子でした!

のぞみ

前に出てる方でしたかー?

柊mama🐥💕

前に出ました!

KTRM

女の子でしたよ♡お腹の形は関係ないって聞きます♪♪

のぞみ


そうみたいですね(●´ω`●)
コメントありがとうございます!

ピンクちゃん

二人目なんで余計にでるのかなと💦もうすでに物を拾ったりチビちゃんの服着せたりする事がしんどくなってます💦まだ悪阻もダラダラ続いてる感じもあり体調もしんどいです💦
21歳mamaさんは体調はどうですか❓

のぞみ


ジャージを履いたりするときとか足をあげるのが辛くなってきました(´-ι_-`)
あと胃が圧迫されて
ご飯を食べるのが苦痛です。

ピンクちゃん

足上げるのとか辛いのわかります💦胃が圧迫されてますか>_<辛いですがお互い頑張りましょうね💗