※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
妊娠・出産

検診で性別が変わるかもしれないと言われ、驚いています。みなさんの意見を聞かせてください。

27Wの初マタです。

検診で23Wのとき「小さい棒みたいのが見えるので男の子かも」と言われその気になってましたが、今日は「アングルがよくないから分からないけど、おちんちんが見えないから女の子かも」と言われました。

写真は股を下から見たエコーとのこと。
真ん中の黒いモノは膀胱におしっこがたまっているところみたいです。
袋が写ってないから女の子かなーと言われました。

ここへきて性別が変わりびっくりです。
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

ぽん太

同じく27週です(^^)

ごめんなさい、正直この写真では私もわかりません…

私の子は割れ目が見えて、95%女の子と言われてます!
でも、私も始め小さい棒が見えて、先生に聞いたらこれはへその緒っぽいと言われたことがあります!

男の子でも、タマタマが見えないと難しいんですかね?

名前や服等が準備できないと焦りますね(^_^;)

♡Ishin mama♡

私も、全く一緒で18wの時に男の子と言われて男の子の気分でいたら22wの検診で主様と同様、女の子かもと言われました!(´・ω・`)特に希望はないので、どちらでもいいのですが23w現在はっきりと性別がわかってないので、次の検診までが待ち遠しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)早く確定した性別が知りたいですね(灬ºωº灬)♡

maruco*

ありがとうございます。
名前考えなおしですー笑
焦ります!
お互い27W頑張りましょう。

maruco*

同じですね!
困っちゃいました。
どちらでも嬉しいですが、確定すると準備しやすいですもんね。
早く分かるといいな!