※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻が軽くなり、赤ちゃんの安全が心配。順調な方の経験を知りたい。

妊娠10週です。妊娠10週に入り悪阻やお腹の張りなどがだんだんと無くなってきました。次の検診までは後2週間もあるので、赤ちゃんは無事なのか!大丈夫なんだろうか?と不安な毎日です。
まだまだ悪阻があっても良い時期であると思っていたので、楽なって嬉しい反面、生存しているのかたと不安になります。
お腹の張りや悪阻も、何もなく順調な方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ(28)

張りはこんな初期にあったらむしろマズイですよ💦
つわりは私は一人目も二人目もほぼなかったけど順調です👍

まい

私はつわりのピークが9週頃で、10週からどんどんマシになっていきました(^^)
赤ちゃんは変わらず元気で育ってくれましたよ!

deleted user

10週なら張りがあるほうがまずくないですか😅

つわりと赤ちゃんが元気かどうかは関係ないので大丈夫ですよ!

さあ

お腹の張りはないほうがいいですよー(^^)私も今10週目で、次の検診まで2週間あります。
私もここ2日ほどつわりが落ち着いていて、赤ちゃん元気か!?と気になってます💦胎動感じないこの時期不安ですよね😭赤ちゃんはきっと元気にしてると信じて、次の検診を待ちましょう🙌💕私はつわり落ち着いてきた!やったー!!!と楽観的に考えてます😂