※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

お腹の出方は男女で違いがあるかについての質問です。女性は三人目の妊娠でお腹よりもお尻が大きくなり、体型が変化しているようです。女の子を希望しているため、皆さんの経験を知りたいそうです。

お腹の出方は迷信のようなものですが、
男の子と女の子、やっぱり違いますか?
上二人は男の子で
体型はほぼかわらず、お腹だけが前に突き出てました。
臨月になっても、妊娠前のズボンをはけていましたが
三人目の今回は
お尻がすごくおおきくなり、
もう今まで履いていたズボンは足が入りません。
お腹は、前に突き出るというよりも
腰回りにお肉が付き、ノペーってしてます。
三人目、女の子希望なので
なんかいつもと違うなーと少し期待していますが
皆さんどうでしたか?

コメント

non_no

私は前に突き出てましたが
女の子でしたよ(^^)

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね!!
    やっぱり迷信ですよね〜
    ありがとうございます

    • 6月3日
メロメロんちゅ

女の子でしたけど前にすごい突き出る感じです。

2人目が全体的に着く感じだったけど女の子。

1人目と3人目は突き出る感じでしたがこれも女の子でした。。

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね。
    同姓でも違うんですね!!
    ありがとうございます

    • 6月3日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    その時の体重の増え方で違いました!

    • 6月3日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そーなんですね
    たしかに今回は、体重増えるスピードが早めです。
    二人目も三人目も食べづわりですが
    食べた分だけ身になってる気がします

    • 6月3日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    わたしも2人目の時にきつかったつわりの反動で一気に増えてしまい、最終的にトータルで18キロも💦
    この時は全体にのペーっとしてましたねー。

    今回はまだ4.5キロしか増えてないのでお腹だけ尖ってます笑

    • 6月3日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね!!
    一気に増えると、のぺーっとするんですかね(笑)
    30週で4.5キロって凄いですね!!
    私はいつも10キロ行かないかぐらいは太りますが
    今回はどーなるか少々不安です

    • 6月3日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    今回はおデブから妊娠開始したのであまり体重増やせなくて💦

    グッドアンサーありがとうございます😊😊😊

    • 6月3日
ryrmama

全くおなじでした!
上2人は新幹線のようにとんがっていたのに3番目はまんまるでノペーって感じわかります(笑)23週でほぼ8割女の子と言われましたが、いつまでたってもピンとこなかったけどしっかり女の子でした🤣✨

  • 四人ママ

    四人ママ

    本当ですか?!
    うれしーです!!同じ方がいて
    やっぱりまんまるだと、
    尖ってた上の子たちよりも
    お腹は前に出てなかったですか?
    いいなー!!女の子😁

    • 6月3日
ままり

1人目はお腹だけが突き出て、2人目は全体的にお腹周りが太った感じの出方です!
会う人会う人に「女の子の出方だね〜」と言われましたが、今のところ男の子のようです😂💦

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね!!
    お腹の出方、だけでは、
    わかりませんよね〜

    • 6月3日