※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

息子が熱を出して 今日で4日目です。40度の高熱から、やっと37度までき…

息子が熱を出して 今日で4日目です。
40度の高熱から、やっと37度まできました!

昨日 主人が 母親(私からしたら義母)に
『(スマホを買ったからLINE設定してほしいと連絡あったそうで)LINEやろうと思ってたけど、ぼっちゃんお熱出ちゃったから今度行くわ!』と話をしていて、
今日 義母から『○○は熱さがりましたか?にんじんとスイカありますが持っていきましょうか?』とメール。

具合悪いときに来られるのが1番迷惑!
なので、断りメール返しましたが。

具合悪いときの子供ってすこぶる機嫌悪いから1人のが楽なんです😢✋

コメント

はじめてのママリ🔰

具合が悪くなくても迷惑なのに←😂
お子さんが具合悪い時は寝てるタイミングとかあるのに、さらに迷惑ですよね😂何かあった時はこっちからお願いします的な感じでいいですよね。

•   たこ

たこ

それです😂
    ただでさえ迷惑なんですよ、来られるの(笑)
    なんかあったときは連絡しますって言ってるのに 心配してくれるのは嬉しいけど 野菜届けられたところで 何も変わらない‼️

あたしの抱っこじゃ この方(息子)寝ないのよ、外連れていけば 車通るたびに起きるし、車好きすぎも困るわ
    なんて言われたんで、
    まじで会いたくないんですよ。

• 6月3日

ええ!子ども体調不良の時って買い物にもなかなか行けないから食べ物持ってきてくれるのは助かる!
って思って私は連絡きたときはありがたく受け取ってました😀

•   たこ

たこ

たぶん、わたし義母が苦手だからなんですよね(-ω-;)
    材料よりも、何か作って持ってきてほしい…って感じなんです😓
    ワガママか…

• 6月3日