※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
ココロ・悩み

旦那が草野球以外に飲み会やバーベキューに参加し、妻は子供の世話で参加できず悩んでいます。妻も参加すべきでしょうか。

旦那の草野球について、月3回の草野球以外にも飲み会やバーベキューなども色々やってて平日や休日に夜中まで帰って来ないこともあります。それは我慢してたんてすが新たにマネージャーが入りその女性が飲み会の時に友達の女性も数人連れてきてるらしいんです。それ聞いてからムカムカがおさまりません。。旦那に飲み会来たらいいやんって言われるんですが夜遅くに娘連れて行けるわけないしまだ2時間置きに母乳あげてるし他の方はみんな独身なので行きにくいと言ったらそんならしょうがないって言われます。娘と2人で帰りを待つのがすごく虚しいです。旦那の言うようにそんな文句言うなら私も飲み会に参加した方がいいんでしょうか。

コメント

y

それはムカつきますね!!
そうゆうのから不倫に繋がったりするんですよねきっと🤦‍♀️
私なら、じゃあ逆に男友達とその男友達が連れてきた知らない男がいる飲み会に行っても良いってことだよね?
って対抗しちゃうかもしれません😂

ぽん

私の旦那も毎週草野球に行ってます。
好きなことさせてあげたいと思いつつ、イライラする時があるので、飲み会まで行かれたらかなりムカつきます😅
でも、子供連れて飲み会には参加しないです。もちろん文句は言いますけど。
私は旦那が楽しんできた時間分、帰宅してからかもう1日の休みに休ませてもらいます!

かえ

それはむかつきますねー。
そんな飲み会娘さん連れてって、ココさん疲れるだけじゃないですか!気軽に言うなって感じです。
友達の旦那さんが草野球してたんですけど、練習終わりに軽く飲みに行ったりご飯食べて帰ったりするって言ってて、お金使うばっかりですよね。
さらに女がいるとか。私だったら行くなって言っちゃいます!
旦那さんばっかり楽しんでずるいですよね。旦那さんが一日休みの日に預けて遊びにいっちゃいましょう!

旦那が会社の野球一度行ってました!
やっぱ女の人っているんですかね?

私の旦那の会社は男ばかりで
運送業なんですが、、気持ち悪すぎます。

もう私は行かせないようにします😥