※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
妊活

自然流産後、生理が遅れています。多嚢胞性卵巣症候群の影響かもしれません。皆さんはどのくらいで生理が戻りましたか?病院への相談も考えています。

カテゴリーがここであっているのか
わかりませんが、ここで相談させてください…💦
4/21に自然流産をしてから
生理がまだきません。
私は多嚢胞性卵巣症候群というもので
もともと生理不順です。
それも関係しているのでしょうか…?
皆さまどのくらいで生理きましたか??
このままこなかったら、病院行った方がいいですよね…?

コメント

えだまめ

わたしも自然流産したことありますが、1ヶ月後にちゃんと生理きました!
もともとちゃんと生理くるタイプです。
病院では2カ月待ってもこなければ受診してと言われた気がします。

あおい

お辛い経験されましたね💦

私は多嚢胞ではないですが、
1回目自然流産→生理2ヶ月後

2回目稽留流産→生理2ヶ月半後

2ヶ月生理来なくて注射打ってもらいました。
2ヶ月来なかったら病院に来るように言われてました!
早く生理来ると良いですね😖

もももももんが

私も同じくらいに自然流産しました!その後生理は20日後にはきて早すぎてビックリしてしまいました。今2回目の生理を待っているところです。生理来ないと心配ですよね(;_;)