※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

義母にイライラしています。夫がお財布をプレゼントしたが、中身がないと不満。お礼もなく、出費が我が家からだからイライラしています。

言うとこないので言わせてください。
こまめに会ってるわけでも、連絡取ってるわけでもないですが義母にイライラしてます。
最後会った時は、夫が義母にお財布プレゼントしたけど「中身がないじゃない。お金入れて渡してよ。」って。
お礼もなく。
それ夫が渡しましたが我が家からの出費ですから。
イラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹たちますね😡
私ならもう極力関わらないようにします!

  • みー

    みー

    やはりそうですよね!
    夫と義母の話をした後はいつも余計な事も思い出してイライラしてしまいます😢

    • 6月4日
♡hina♡

うっざ!笑
どういう表情、声のトーンで言ったか分からないですけど、冗談にしろ鬱陶しいことこの上ないですね😊✨
もうプレゼントなんてあげないでいいと思います🙌

  • みー

    みー

    血が繋がってるならともかく、嫁の私の前で言うとはって感じです。ほんと嫌になります。

    • 6月4日