※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

3歳の男の子の七五三撮影について、今年するか悩んでいます。同じく3歳で撮影した方は多いですか?親も一緒に写真を撮影しましたか?

男の子ママさん、今年3歳になる息子がいるのですが七五三の撮影って今年しますか??
男の子は5歳かなって思ったのですが3歳で撮影してても可愛くて思い出だよって聞いて同じように3歳で撮影した人って多いのでしょうか?
また、撮影した方は親も一緒に写真撮影しましたか?

コメント

めぐ

やりましたよー!3歳と5歳の可愛さは違うので☺️一応、家族写真も撮りましたが、息子メインです✨

• さわこ

さわこ

今の姿を残しておくのいいですよね(๑'ᴗ'๑)
    家族写真も一緒に撮りたいです♪ありがとうございます!!

• 6月3日
♡ai♡

私も息子が3歳のときに写真だけ撮りました♡お参りしたりするのは5歳のときにだと思いますが、3歳でも写真だけ残してもいいかと思います♡♡♡

• さわこ

さわこ

写真だけでも記念に撮ろうかと思います(๑'ᴗ'๑)ありがとうございます(*^^*)

• 6月3日