
妊娠検査薬で陽性。受診のタイミングと出張の身体負担について相談。
今朝、妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用し陽性でした。
最終生理日が4月27日
5月14日に人工授精、16日に排卵確認しています。
2つ質問があります😢
1.6月10日に受診に行くのですがもっと早く受診した方がいいですか?
2.今週末にバスで片道2時間半のところに一泊2日で主人の出張について行きます。身体の負担は大丈夫だと思いますか?出張先でもショッピングをしたりする程度の運動量です。
はじめての妊娠で嬉しい反面、わからないことだらけで不安です😢
よろしくお願いします。
- ゆう(5歳2ヶ月)
コメント

ささみ
私は人工授精の判定日に陽性反応でて、病院に連絡したら約1週間後に受診するように言われましたよ!
すぐに行ってもしかないようなので、通常の検査通り、生理予定日から1週間後でよかったです!
電話していつ受診すべきか聞いてみたらついでに予約できますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
初期流産とかは、生活の影響ではなく
染色体の問題で起こるものだと聞いたことあります。
なので、どうしようもないみたいですよ。
不安ですが気になると思うので一応激しい運動などは、避けるべきかと。
私の友達は、気づかずバリバリ動いてスポーツもしてましたが問題なく出産しましたよ(^^)
ゆう
コメントありがとうございます😊
アドバイスしていただいた通り、病院に電話したら今日きてとのことでした😂
教えていただいてよかったです〜〜っ!
出張先についていく件ですが、体調を見ながら無理せずについて行こうと思います!
相談して少し気持ちが楽になりました〜〜♡