※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

昨日から急に悪阻が続いています。食べても吐いてしまい、不安ですが、赤ちゃんのために食べるしかないですね。

昨日から急に悪阻が続いています😭
その前までは食べづわりで
食べておけば落ち着いてたんですが
昨日は食べてもすぐ吐いてしまって
どうにもなりませんでした。
病院も来週だから行くまでやっぱり
不安なこともあるし赤ちゃん元気だと
いいんですが。
食べやすい物を食べれる時に
食べるしかないですね😂
赤ちゃんのためにも!

コメント

アミ

辛いですよね^ ^

食べれるものを探すのも辛いと思いますが
吐いてもいいので食べた方がいいです(*^^*)
少しでも身体に残るかもしれないので✨

吐くのが辛ければ食べるときに
水分を多く摂ると吐きやすい?喉を傷めずに済みますよ❤️
(悪阻終わらず分娩台まで吐いていたものより😈💦)

  • mai

    mai

    最後まで悪阻あったのは
    辛かったでしょう😥
    すごいですね!
    先輩ママが言ってるなら
    間違いないのでそうします🙏

    • 6月3日