※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取り合っていて、たわいもないLINEをしていることに不安を感じています。対処方法を相談したいです。

あーあ。少しグチです。
旦那が知らない女の人と連絡を取り合ってます。
ずっと前にもそんなことがあって、
そのときはこういうのは嫌な気持ちになるよって伝えたんですけど、、、。
ただ、子供も居て私が夜勤をしているのもあって、私の知らない時間に外を出歩けるような自由な時間はあまり無いので外で会ったりはしていないと思うんですけどね、、。
多分、たわいもないLINEをしてるだけなんです。
でも、たわいもない会話をするためにずーっと連絡取り合われるのって嫌じゃないですか?
私も男の友達と用事があるときに連絡を取り合うこともあるので連絡を取るなとは言いませんけど、既婚者が異性と用事も無いのに連絡を取り合う必要ってあります?
私の心が狭いんですかね、、、。
相手も旦那のことを既婚者だと分かっていて連絡を取り合っているみたいです。
相手の女の人も少しは考えないのかな、、、、。
とか思っちゃいます。

実際、子供を産んで何もかもが初めての育児で自分磨きが疎かになってしまっていることもあって、なんだかそういうことに関して強く言うのも気が引けてしまって、、、。
女として見れなくなったから、なんて言われたら辛いなーなんて。

皆さん、どう思います?
むしろこんなことがあったらどう対処しますか?😭

コメント

ちぴ

え、普通に嫌です。
他愛もない話する必要ないです😡
なぜ発覚したんですか?

  • きょろ

    きょろ

    たまたま旦那にこれ見て〜って携帯渡されてそれ見てたら旦那が寝ちゃったんで、まさかもうしてないだろうな〜ってLINE見ちゃったんです😞
    もう、ほんと、見て後悔です。
    知らなきゃよかったなーなんて😭
    嫌ですよね、普通そうですよね😭

    • 6月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    魔が差しますよね~見ててもいいことないって分かってても😢💭
    他愛もない会話だけだったんですか?😢

    私なら勝手にブロックしちゃうかもです😂

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    ほんとそれです😭魔が差すというか、どこかでまさかそんなことはないだろうって安心したかったというか、、、

    トーク画面までは開けなかったので
    詳しい会話までは見れてないんですけど、、

    なんと、、、強行手段ですね🙄🙄笑

    • 6月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    トークは見てないんですね!尚更気になりますね...(><)
    ちなみにトーク画面長押しして少し上に引っ張ると既読つけずに内容読めますよ!(悪魔の囁き😂)

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    トーク画面開いちゃうと既読ついて見たのバレちゃうと思って出来ませんでした😭笑
    おぉ〜🙄そんな裏ワザがあるんですか?🙄
    それ、トークの内容全部は確認できるんですか??🙄

    • 6月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    いや、1ページ分しか見れないのがネックなんですよね...いざ旦那のでやって失敗しちゃいけないんで、自分の携帯で練習しとくといいと思います!
    ちなみに、今来た一通分のトークの続きが気になる...て時には、横画面ロック解除した後にLINEを横画面で開くと多少長めに読めます!笑

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    ここ最近で一番の有益な情報で感動してます、、、🥺🥺🥺笑

    • 6月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    お役に立てそうなら嬉しいです😂

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    自分のでめちゃくちゃ練習してプロになったら絶対やってやります😤😤😤笑

    • 6月3日
とんきち

用も無いのに女とLINEすんなって
言っちゃいます(笑)普通に嫌です💧

  • きょろ

    きょろ

    でも黙ってLINE見ちゃったことが後ろめたいのもあって強く言えないなーと思って😭

    • 6月3日
  • とんきち

    とんきち

    私付き合ってる時に寝てる旦那の
    指紋でロック解除して何人か女削除したり
    Facebookで全員検索したり
    ブラウザの検索履歴も確認して
    ツイキャスで知り合った女とカカオで
    やり取りしてたの叩き起こして
    スマホも叩きつけて土下座させましたよ💧
    こんなメンヘラ女もいるので
    自分はましだなーって思ってください😂

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    そこまで強く出れるのが羨ましいです、、😭
    なんか変に無駄なプライドばっか持っちゃってほんとはそうしてやりたいんですけど、
    そんなことして捨てられたらどうしよう、、なんてこと考えちゃったり🤣

    • 6月3日
  • とんきち

    とんきち

    女と連絡とってるほうが
    プライド傷つきます😥
    浮気したら慰謝料5億円
    養育費毎月500万
    相手の女は丸刈りして慰謝料も
    しこたまとるからなって言ってます(笑)
    女と意味ないLINEした時点で浮気だから
    ってもよく言ってます😂😂
    にしても、相手の女も分かってて
    何でLINEしてんの?って感じですね
    相手の女が一番ムカつきます

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    5億円😂😂😂😂
    桁外れでビックリしました😂😂
    でもそれぐらいされた側の心の傷は深いですよね😤
    そうなんですよ!!
    なんで既婚者って分かってるのに何も考えずLINEなんて出来るんだろう、、って思います😭
    自分がやられても嫌じゃないから何も考えないんですかね??😭
    ほんとそれが不思議で同じ女とは思えないです🤷🏼‍♀️笑

    • 6月3日
かおぴ

私の旦那も知らない女と
連絡取り合ってました←
今は分かりませんが
見た時は嫌でした😓

  • きょろ

    きょろ

    それは旦那さんに見たこと伝えて
    嫌だってこともちゃんと言えましたか??😭

    • 6月3日
  • かおぴ

    かおぴ

    勝手に見たのでwww
    言ってないです←

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    一緒ですね😭😭😭笑
    私も勝手に見ちゃったから
    心にしまっておけばいいんでしょうけど、
    前に見たときと同じ人とLINEしてたので
    なんだかモヤモヤしてしまって、、、

    • 6月3日
  • かおぴ

    かおぴ

    そのモヤモヤ凄い分かります😓
    なんかLINEしてるだけで
    会ってないし浮気でもないし
    私もたまに男友達とLINEするし…
    でも私は男友達だし
    旦那も会ったことある人だし
    って感じでモヤモヤしてました😓

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    そうなんです!これが浮気かって言われたらそうじゃないからモヤモヤするんですよね😭

    • 6月3日
  • かおぴ

    かおぴ

    ですよね😓
    うちの場合2人目産んでから
    私が少しレスで夜の営みを
    したくなくてそれが原因
    だったかもしれないです←
    分からないですけど😓

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    なんだかそーゆうのも、多少こっちにも理由があるんじゃないかと思っちゃいますよね😭
    そうなると尚更、見たなんて言えない😭

    • 6月3日
  • かおぴ

    かおぴ

    はい( ´∵`)
    とりあえずあんまり
    気にしない事ですね😓

    • 6月3日
  • きょろ

    きょろ

    前のときも、何日かは気にしない気にしないって自分に言い聞かせたんですけど
    お酒をほんのーり頂いたときに思わずぽろりと言ってしまったので、きっと今回も我慢できずに言ってしまいそうです😂笑

    • 6月3日
くま

ぶっちゃけ子供を産む前は旦那すごい好きでしたが、産んでからもう息子が可愛くて好きすぎて旦那どうでもいいです😚(笑)

  • きょろ

    きょろ

    きゃー😭皆さん結構そんな感じの方多いですよね😭
    私の友達もみーんなそう言ってます😞笑

    • 6月3日